(追記あり)11時3分 「ミシッ」ハッキリした家鳴りと、湧き上がる左耳ノイズ

(前記事からの続き)



11時3分

「ミシッ」ハッキリした家鳴り、
同時に、左耳ノイズが湧き上がった。

調べたが、地震履歴には、有感地震はなかったようだ。


11:32
地下に違和感。

ノイズも、さっきより、高いし、シャープ。


12:12
「ビシッ」ときつめの家鳴り。



ここらあたりで、投稿。


(追加)

12:28   「ミシ」家鳴り。

12:40    「ビシッ」と家鳴り。左脳に有機的波動。ノイズマックス★

16:36     「パシッ」と家鳴り。耳ノイズパワーアップしている。高い。
                     シャープさが、迫ってくるようなかんじ。

18:59    右耳に、「ピーーーッ」と耳鳴り入る。左耳ノイズは、モチロンマックス状態★

19:02     かすかな家鳴り。


以降は、ずっと高め。
今日のは人工地震だと思える兆候アリアリ。




【追記】夜20時半

昨日より、耳ノイズ、ノイズ高いです。チョー高い。
これでもかというぐらい、攻めている感じ。
ただ、音はキタナクない。
現在、くぐもった感じの、耳のウチソト側ブチ抜きストレート。
高い。ひたすら高いワ。

これがキタナイ音になってきたら、M7くらいはゆくと思う。
キタナイ音が、ガシャンガシャンとい音がしてきたら、大っきいのがすぐ来る場合があるよ。
逃げる時間は、その場合は無い。

今日は、観察してみたが、答え合わせしてみたいわ。
今日は狙ってたようだが…… わかるだぉ( ^ω^ )