家鳴り。気になったので記事にする……ピキピキ音が少しあり、同時に「響き」がパワーアップ★

23時ちょうど、バシッと、やや強い家鳴り。

と、メモしたが、
さっきも
23:16
違う場所で「ミシッ」と来た。

書いてないが、昨日、夜も、しばしば、かすかな家鳴りは、あったのだが、
耳鳴りは、わりと静かな1日だった。

あら、また…
違うかな。

いきなりコレでは、また、気になっちゃうな…

すぐくる感じじゃなく、数日内に、揺れは来る感じかなあ。

位置的には東北からか…

今は、一カ所揺れたら、アチコチ来るからなぁ。
予測されてるヤツもあるし。(関東)


とか書いていると、またまた、微震のような感じが。

耳ノイズは、いつもと同じで、夜、高く鳴り始める傾向。

今も、23:52
ピキピキ音が少しあり、
同時に左耳ノイズの響きが高めになった。
パワーアップしてるなあ~
届き方も、左耳ウチソト側無関係ぶち抜きストレート。

このあたりで投稿。