家鳴り……1:38~1:55まで集中してピシピシ鳴っていた件

タイトル:家鳴り……1:38~1:55まで集中してピシピシ鳴っていた件

でも、コレ書いている時、
2:10  小さく鳴ったので、まだ鳴るのだろうけれど、
家鳴りがした時刻をメモしたので、書いておきます。


1:38  ピシピシッ

1:39  ピシッ(西側)

1:41  ピシッ

1:44  ピシッ

1:47  ピシッ

1:47  ピシッ

右脳1:48  霊的刺激あり。シグナルか? 

1:48  ピシッ

1:55  ピシッ

2:10  小さくピシッ

2:20  小さくピシッ(西側)


ちなみに、1:48の右脳のチラっとあったシグナルは、良い霊体のもの。右側だから。
その直前、あまりに集中して家鳴りがあったので、地震履歴を調べていたのだ。

昨日の日付最後の2つ地震履歴が、阿蘇地方だったので、深さを見ていたら、約10キロだし、
『アレレ!?』と思った震源地の緯度経度。
「北緯33.0 東経131.1」は、やはり気になる緯度経度なのだ。コレって、人工……(以下略)

この緯度経度を検索してみて、いろいろ出てきた。
「南京だより」さんとか、「紙幣の不思議」さんとかのブログ記事が。
耳鳴りがスサマジイ時期は、しばらく不穏な事が続く事が多いのだ。(最低10日間)
祈るしかないよ。




【妄想ひとり言】
国内は、次の設定の準備をしてるみたいだけど……人を選べよっていうか。
米国もトランプさん外しの策略(?)が始まってるのだろうか。なんでよ?
メチャメチャな人だけど、次が、バリーと火星に行った事のある(?)バシアゴさんだなんて、
ホントに決まってるのかいな? 未来を見たのか?
まだ、火星に行こうとしているイーロン・マスクさんのほうが、説得力がある。
彼も、よく映画に顔出ししてた。トランプさんのように。
トランプさん外しは、キッシンジャーさんが決めたらすいが、Qあんのーんが
関係あるのかな?
トランプが辞めさせられるような事があれば、副大統領が……とか。

ちなみに、副大統領のペンスさん、バチカンの召使いと、私のメモには書いてある。(~_~;)
中西部インディアナ出身、ロースクールを経て弁護士に。地元のラジオ・パーソナリティをして、
下院議員をやって、2013にインディアナ州知事に。
同性愛者やトランスジェンダーなどのサービスを拒否できる州の法律を……ああ、意味不明、
自分で書いた文字が読めないヨッ💦
とにかく、バリバリのキリスト教原理主義だというコトらしい。
副大統領に指名された時、彼は、自分は共和党員、保守、キリスト教徒(宗派は福音派)と
主張したとか。(トランプとは違うんだと主張)





最後の家鳴りから、記事を書き終えようとしている今(2:50)までの
30分間は、家鳴りは無かっただぉ( ^ω^ )
そのかわり、左耳ノイズが鳴り出してるぉ(苦笑)

オヤスミナサイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(_ _).。o○・*:.。. .。.:*・゜゚・*







【参考までに】

昨夜の最後の2つの地震履歴。
この緯度経度……
一昨年の4月に起きた大きな地震、同じような場所ではなかったかな。
まだ調べてはいないが。
なぜ気になるのかというと、まず、時間や日付の数字。

そして、一昨年の4月に起きた大きな地震は、いきなり本震が来たもので、
自然のものではないと言われていた事を思い出したから。

世界のどこかで気象被害が起きているようだけど、こういう事で邪魔してくる時は、
陰の支配者側が、ー自分たちに都合のよい法律とかを、コソコソ決めたりするそうな。
まさかねえ…



情報発表時刻2018年1月12日 21時20分
発生時刻2018年1月12日 21時17分ごろ
震源熊本県阿蘇地方
緯度北緯32.9度
経度東経131.1度
深さ10km
マグニチュード2.9
情報この地震による津波の心配はありません。
震度2
熊本県阿蘇市  南阿蘇村  
震度1
熊本県菊池市  産山村  熊本高森町  
大分県由布市  

情報発表時刻2018年1月12日 21時22分
発生時刻2018年1月12日 21時18分ごろ
震源熊本県阿蘇地方
緯度北緯33.0度
経度東経131.1度
深さ10km
マグニチュード2.2
情報この地震による津波の心配はありません。
震度1
熊本県阿蘇村  

Yahoo!Japan天気・災害 より