(追記:停電がありました)また、つらくなってきたぞい………もう嫌じゃあ……左耳キッツー★

停電あり)
昨日1月18日(木)は、ラクだった。
というか、それが普通ですよねー

もう、インボー期間終わったのかもしれんのう、と勝手に解釈していたら、

だが!


さっき、また、つらくなってきたぞい………
1:45頃気付いた。

毎度のごとく、左耳に、ノイズ音が始まった。(ハデです)
圧がかかってる。
これね、金縛りっぽくなってしまうんだよね。
もう、倦怠感でウザ。

まだやるつもりなんだ。

(追加)
14:10過ぎ、耳ノイズ、急に高くなる。
14:12 ピキピキ音が鳴っている。
(14:30頃、ヤマキタマチのなんちゃらの変電所で、
停電が知らされたというから、関係あるのかな)
17時頃、キツイ圧あり。
17:23 圧から解放。……と思ったら、圧がよりキツくなってるよ。







千葉県北西部

は起きそうだと、誰かが以前、ブログで言っていた事がある。
注意してくださいませ。海ほたる?とか。
予言ではなく、陰謀論寄りの予測?
そうでなくても起きやすい場所のようだとか。

てか、一昨日は、ダルさのピークだった。
ダルさが消え、それも終わったんじゃあないのかと思っていたが、
また、ダルいべ。

届き方は、ウチ側っぽいけど、それより、
左耳のソト周辺に渦巻いてるみたいな、プチ迫力のあるノイズなり。
ややナナメ下からこちらに来る感じ。

昨日、M5.3の地震が父島付近に起きた事は、知っている。
それでラクになったと勝手に勘違いしてた。




【追記】

16時前、ニュース聞いた。停電16000軒。送電線の故障らしいけど。
神奈川県、静岡県で。
14時半頃、停電とわかる。
信号機も消えているそうで。
神奈川県、ヤマキタ町、松田町、オオイ町、ナカイ町、などで停電。

えーと、夕方6時頃には、復旧予定だそうです。