いろいろ……陰謀論の走り 宇野正美とか、関西系のノリがあたいにはウレシイ高原剛一郎って誰? でも、関西系の人でノリノリ(仮題)



(ここには、宇野正美さんのYouTubeが入る予定っす☆)










結構、ためになった、最近の世界の動向を知りたい向きには、かなり参考にになる、
ワタシの知らない人ですが、エルサレムには詳しい方の講演。

副大統領、ペンスさんは、トランプさんから、トラブルを取ったトランプさんだとか。
ペンスってバチカンの召使いじゃん
ああ、そうか。トランプちゃんは、娘婿クシュナーの……何系統でしたっけ?


 世界を揺るがすエルサレム問題ーその本質は何かー 高原剛一郎 20180125



ユダヤ人=カザール人説の嘘を斬る 高原剛一郎




高原剛一郎さんについては、こちらを

いやー、陰謀論タレントのニュータイプやわぁ~
やしきたかじんさんとか、頭に浮かんだわ。
東京人は、大阪嫌いやけど、ワタシは関西系濃いんで、気に入ってるよん( ͡° ͜ʖ ͡°)