パワフル耳ノイズ、鳴り続けて6日目……3:26最高潮!キタナイ音チョー高め突入、ニューギニア付近M7.6

(前記事の続きになります)

午前3:26観測
耳ノイズが、パワーアップ
またまたジリジリ、ジリジリ……目覚まし時計かってか★
これまでで最高潮なり。
キタナイ音、昨日よりは、ヴィヴィビッッッドな響き。
これが午前3時台。

台湾に地震が起きた時間と、ちょうどかぶるね~



【2月26日(月)の前兆体験】

午前6:01
ノイズ切り替え。

午前6:22
心臓に結構チクチク、刺激あり。
昨日17:50のより、長く、刺激も明確に感じた。

よりパワーアップしたノイズ音だが、
違いがある。
届き方が、
大胆ストレート耳ウチ側から→ウチソト混合になってきたのだ。

これ、地震履歴見る前に観測したんだけど、
強い地震が海外に起きていたようだ。

でも…

地下がユラついてる。
日本も、まだ、要注意っす


********



【2月26日(月)の地震履歴】
下から順に


■2月26日 3時28分
震源地:台湾付近
M5.3 最大震度:1
深さ約40km

■2月26日 2時45分
震源地:ニューギニア付近M7.6

■2月26日 2時37分
震源地:福島県
M4.3 最大震度:2
深さ約40km;

■2月26日 1時28分
震源地:福島県
M5.7 最大震度:4
深さ約40km




追加。
関東、要注意⚠
ウチ側に、鋭いキタナイ音がしてる。

追加
7:20 家鳴りがあった。小さめに「ピシッ」と。
また、福島あたりに地震起きたか、起きるか。

7:23  より小さな家鳴り。

眠いよーー
忙しいのに。
昨日から、かなり、強いノイズになってきたので、実害がある。
ガリガリというのは大げさだが、ジョリジョリっと、見えないドリルで、脳味噌を
削られているような不快感がある。
ノコギリ持ったクラゲ・スカイフィッシュかな???(笑)

とにかく、6日間鳴り続けて、パワー溜め込ませたと思うので、
昨日から解放され、ブワーッと炸裂。
いつもの、人工的なものだと思う次第。

■2月6日(火)の5:57
小笠原諸島南方沖の
M5.7(震度1)地震は、深さ460kmだった。
■2月7日(水)0:50 台湾付近でM6.3の地震が起きていた。
震源深さは「ごく浅い」だって……
それほどの意味はないけど、今日も台湾付近に地震があったので、
(深さ約40km)思い出した次第っす。( ^ω^ )だお






スミマセン(^◇^;)
ここは地震ブログではないのに~
創作ブログに移行したいのだけど、
せめて、心霊ブログに………出来んのな。チッ。
しかし、今回も実感したわさ。
危機における特殊能力なのか、人間には、確かに、自然界の異変を察知する能力がある。
極めてしまおうか。
30年もあれば、出来るであろう。
霊体質のバランス整えるのに、そのくらいかかったからねえ。
30年後ねえ……タブン、生きてねーわ。(`・ω・´)ショボーン



【追記】
午前中に、波動が変化したが、書くことによってだ。
不調和音のような音は、相変わらず鳴っているけれど……