(追記あり:家鳴りがしばしばある)ちょっと、ウルサイと感じる、耳ノイズが……朝は静かだったのに

今日は記事を書いたのが、消えちゃいまして。

今日未明に、家鳴りが何回かあった事と、
右腰のダルさ、倦怠感をともなう鈍い痛み、
午前8時時台に、集中して、何度か家鳴りがあった事などを書いた。

お出かけ前で、急いでいて、ボタン押さず、それどころか消してしまったのかも。
コピーしとけばよかった~(T_T)


それはともかく、
今日の夜20時半過ぎ、
家鳴りあり、ノイズの高まりあり。

耳ウチ側。国内。

キタナイ音だ。質はずっと続いている音と変わらないパワフル系の耳ノイズだが、。
今日は、まあ、静かで、気にならなかったのに、
午後は、耳ウチ側になってきた。

22時過ぎ、耳ウチ側ストレート。
家鳴り、時々あり。
地震はどうなってんのかな?

■21:09
東京湾に、
M3、
震度1、
深さ70km
震度1調布市

地震が来てたよ。

23時
耳ノイズはハデになってきたし、家鳴りもあるが、
緊迫感は感じないのだが…



【追記】

日付変わって、家鳴りが、結構あるので、びびった^^;
決して小さくない「バシッ」「ピシッ」だからね。
南のほうにあった家鳴りだけ。
23:44でした。