昨日は、20時しびれ感があり、22時から、ミョーにチョー繊細な、しかもキタナイ耳ノイズが、まるでガラスをこするような不快な音で発生☆

昨日は、20時しびれ感があり、

22時から、ミョーにチョー繊細な、
しかもキタナイ耳ノイズが、

まるでガラスをこするような不快な音でもあるものが発生した。

ガラスをこするような……は、陰謀系の音(笑)


今日もそれが持続という事で、
このシーズン、3月の3シーズン目に入ったということで、
また持続すれば、6日目か7日目に大きめの地震を予知……と行きたいところだが、

今回は、ノイズの届き方が

耳にかぶっている。

しかも

シューシューという音。

比較的静かだった3月19日、20日を経て

20日夜からは、右手や上半身にしびれが発生

電気?だから、調子が良いのか?(笑)
はさておき。

以上で、火山かもと勝手に、デタラメに予測。
もう一つは、異常気象を狙っているという事。

大きな地震のあった頃も、よくノイズ耳かぶり現象があったように記憶する。
その時火山も活動が。
2016年かな。ちがうかもだが、調べてみたい。
あいまいだが、前回までのノイズ音と違うのは事実なり。

それとも、同系統の質の音であっても、
パワーアップした音か、
周波数を変えたりしているのか、
とにかく、キタナイ系なので、この音のまま持続し続け、エネルギーが溜まれば、
M6前後につながると予想。M7までゆく音ではないかも。

むしろ、火山は?
九州や、昨日も地震があったトカラ列島諏訪之瀬島はどうよ?
昨日は人工的なものじゃないでしょうか。
妄想じゃけん。