『真実を追究する KSM WORLD』さんの記事より転載………長谷川幸洋 @hasegawa24「森友問題・改ざん前文書を精読したら見えてきた「すべての元凶」」……安倍応援団系側から見た森友事件の真相

時期柄、自分のアタマで、自分の納得を得たくて、真相究明というほどではないにせよ、
とりあえず、国会の答弁などを、書き下してみたりしてたら、(記事にはしていない)頭が少しずつ
働くようになった。

安倍ちゃんや昭恵夫人の犯罪的なコトはないかと、左寄りなトコばかり読んでたけど、
それは、右寄りな向きは頭が悪いと思える人ばかりだからだった。
お魚みたいに、安倍ちゃんが右向けば右、左向けば左に一斉に泳いでゆく。そんなイメージだった。。
危険な事だ。
しかし、かといって、LITERAさんの、この記事http://lite-ra.com/2018/03/post-3890.htmlが、
安倍応援団のかました根拠のない事だ、と無視する訳にはいかない。

ある程度、左寄り記事を読んでき続けて思うのは、安倍ちゃんや昭恵夫人が、
犯罪者として逮捕されるような事柄が無さそうだという事。
安倍ちゃんの態度や、昭恵夫人の無神経ぶりに、腹が立って仕方がないだけである。

結局は「安倍憎し」で、状況証拠や犯行動機を集めてゆくような感覚で、様々な記事を読んでいるが(爆)
少しずつ、頭が整理されてくると、佐川さんの喚問が27日に決まって、昨日23日は、
野党三党が籠池さんとの接見を通して、昭恵夫人が、『良い土地だから進めてください』という
昭恵夫人の言葉はあったという籠池さんの証言が取れたと言うが──

にしても、昭恵夫人が籠池さんから『良い土地があるからご一緒してくださいませんか』と言われ、
付き合わされて、その際、昭恵夫人が、『よい土地のようですねぇ。(買う事を)進めたらどう?』
くらい、普通言うと思うが。
それが、購入に関わっている証拠にはならないと思う。

結局、亡くなった人々のうち、赤○さんが残した遺書的メモの内容が、何を意味するのかというコトっす。
忖度は、結構日本にはつきもので、昔は、みんな貧しかったから、少しでも、政治家が良くしてくれれば
嬉しい時代があって、高度成長期を経て、一億中流なんて言われる時代があって、のんびりしてたのだ。
おエライさんのなさる事は、わすらにゃ、わかんねべ。
でも、わすら国民を豊かにしてくれる政治をしてくれていたんなら、賄賂くれえ、大目に見てやった
時代だっただよ。

次に来たバブル期が、日本人の良き部分を崩壊させたのだと思うだよ。
一度、バブルを知ってしまって、人間の心よりカネ、カネがすべて、命よりカネが大事だとまで
言ってのける人さえいただ。
そんなバブルは、国際金融資本家が仕掛けた罠だったが、いったん、金持ちになって、
一気に貧しくなった人々は、豊かだった頃を忘れられなかった。
罠だと知りつつ、まだ、マネーゲームを続けている人もいるだろう。

心が荒んできた人々はの金儲けは、人を人とも思わないやり方で、会社経営や、
経済活動をやりだすようになった。
バブルを通過して壊れたのは、経済だけではなく、人の心もだった。
自分の事しか考えない人々のせいで、格差が広がりすぎた。
その流れで、安倍ちゃんが国内政治には失敗したので、その苛立ちが、
今回の森友事件に八つ当たりで向くのだ。
安倍昭恵、ムカつく💢💣👊』になるんですヨッ☆

しかしまあ、いくら憎くても、こちらが知りたいのは、コトの真相なので、
ある程度、左寄り記事が限界まで来たので、つぎに、右寄り系の言い分を、
聞いてゆきたいと思う。
というのは、3月19日(月)の国会で、国交相も怪しいとの話が上がっていたから。
なんか、アッチモコッチモ、全てグルっぽいってか?

TV観ないんだけど、ネットでも、好みの系統の記事だけでは、
頭がわるくなっちゃいまいますってば。
今でさえ、頭わるいんで、これ以上、悪くなりたく無いんぢゃあ~
では……………





さんの記事より、転載させていただきます。