耳ノイズが霊的な現象と重なり、『負』の波動が、不穏な予感を知らせても、怖がることもないのだ

この記事は、以下の2つの記事の続きになります。
というか、

『負』の波動シリーズ

として、お楽しみください……っていう、内容ではナイですが(汗)

右脳が痛いんだが……同時に耳ノイズが、昨日より高め………「浄化」の時
https://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/37893270.html

午前8:18 M5台の地震あり ……ギシッと、ナナメに、大きくズレた感じで、一回揺れた
https://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/37893907.html



チョー高め耳ノイズが、午前から、鳴り続けているですばい。


久々に、チョー高いわ。
もちろん、この耳ノイズが高いまま持続すれば、強い地震が起きると思われる。
今日を1日目としようかな、です。

しかし、一昨日、3月29日木曜日の、複雑に入り組んだ頭痛は何だったんだ????
不吉過ぎて、不穏すぎる。
イヤイヤながら、感じたままを書く。

一昨日、異様な頭痛があった。
詳しくは、リアルタイムで書いた一昨日の記事を読んでいただきたい。
近親邪霊、陰謀系生霊、最近の亡くなった霊、などの様々な個性の違う暗黒部分が、
ワサワサ招集されていたようで、
『何が起きてるんじゃい!?』『何が起きるんじゃい?』という気分だった。

昨日も書いたように、朝8時頃から、耳ノイズと、頭痛っぽい刺激が右脳に起きたのだが……
地震が予期できていたというのは、確信がないのでそれについては書けないが、耳ノイズではない。
昨日のうち、いちばん強い霊的な頭痛があったのは、昨日17時半過ぎだった。
t


さて、一昨日、昨日と、ウワウワーッと、先週からの歪んだワナに加えて、
魑魅魍魎がワナを張って来たんで、タダゴトではないと感じている。
ある意味、異常に不吉な霊現象だったのだ。
これを『負』の波動と私は呼んでいる。

一昨日は、なにかマガマガシイコトが起きる事はわかっていても、
どんなコトが起きるのかは読み取れない私。
大きめ地震以上の事象となると、何なのだろうか。

闇で覆い尽くす計画だということだけは読み取れているのだ。
複雑怪奇だという事は、複合型の事件を起こそうと画策しているのだろうかとか。
地震を起こしたら、次に、どこかの工場や鉄道を被害に遭わせたりするのだろうかとか、
あるいは、予想できる限りの……予想を超えた……うーむ…………

しかし、一昨日3月29日木曜日、私は、

私に対しては、あの世からのテストだったと思われるが、すでに、その日、自分の分は、やれるだけの事はやった。

聖なる部分に、軸足を置いてはいないような気もするが、そうでもないのかもしれない。

その時、神の中で、闇はうごめいていた。

神が与えてくれた自由意志を、闇側は、誤って用いて来たが、限界を迎えようとしているのだ。

人間は、ワナをかけられたら、自分の力でもどうにもできない時がある。
汚れが溜まっていくのは仕方がない事もある。
ワナは不可解で理不尽だったが、降りて来ている時期は覚えている。先週だ。
これは比喩だが、ワナは、私に抱きついて、受け入れを迫った。
それは、昔のカルマの焼き直しだった。
私は、 言葉で拒否した。
ワナの言う「ウィンウィン」は、魂が汚れるモトを作ると思った。
真贋を見抜く能力を、自ら、安く見積もる必要はない。

闇は、見える世界に、一斉にワナを仕掛けていると思われる。
春は、3月は、毎年、ワナだらけだと言えば言える。
たいてい、ワナを張って、心の波動を落として置いて、呪詛(念)を通りやすくするのだろう。
どんな家にも、救われない霊、迷っている霊がいるので、今回はそのあたり、領域が、刺激されたのだろう。
闇が力を弱めているという噂は本当なのだと思った。

昨日は、地震が来る前に、地震が来るような予感があり、2年前の熊本の地震のページを開いていた、
ちょうどその時、「ギシッ」と大きく揺れた。

知ってゆくこと。

これに尽きる。
闇と光を知ってゆくことが、闇が力を弱くするモトとなるのだ。

あのアタマの痛み。『負』の波動………

すでに、あの世では行われている…ような、今回はそうでないような……
少なくとも、海外のニュースを見ても、今のところ、モノスゴイ強硬な姿勢で、大急ぎで
コトを進めようとしている金融資本家達がいる。合致するような。

なるほど。

今こそ、魂そのものの戦いの時なのかもしれない。


耳ノイズの記事のつもりだが、書庫は、超常現象系だなぁ、コリャ。





以上、妄想として読んでね~ (_ _).。o○ムニャ





3月31日(土)の地震履歴

下から順に


■発生時刻 2018年3月31日 17時05分ごろ
震源茨城県北部
緯度 北緯36.5度
経度 東経140.6度
深さ 60km
マグニチュード 3.8
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度2
茨城県 笠間市  常陸大宮市  桜川市  城里町  東海村  大子町 
栃木県 市貝町 
震度1
福島県 白河市  鏡石町  棚倉町  矢祭町  玉川村  浅川町 
茨城県 水戸市  日立市  土浦市  石岡市  常陸太田市  北茨城市  取手市  つくば市  ひたちなか市  那珂市  筑西市  坂東市  かすみがうら市  小美玉市  八千代町 
栃木県 宇都宮市  日光市  真岡市  大田原市  栃木さくら市  那須烏山市  下野市  益子町  茂木町  芳賀町  栃木那珂川町 
千葉県 野田市 

■発生時刻 2018年3月31日 6時32分ごろ
震源地 十勝地方南部
緯度 北緯42.4度
経度 東経143.1度
深さ 50km
マグニチュード 3.2
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度1
北海道 更別村