19時あたりから、強い圧がかかっている……というか、3月29日以来の、凄まじい頭痛と耳ノイズ耳ウチ側

19時あたりから、強い頭痛が始まった。

午前と午後にピキピキ音が二回、派手に鳴った。


昨日は、一日中、パワフルな音が鳴っていた。

地震はとくに強めなものもなく、頭痛はほとんどなかったが、
怪しい波動は察知していた。


そして、とうとう、今日

19時
『負』の波動の、凄まじい呪詛的頭痛が始まった。

3月29日に始まった頭痛と同じこれは、
3月6日の痛みとも同じ。
また、何かが起きるのだろうか。

祈るしかないけど、『日本の黒い霧』さんは、
いろいろ陰陽で読み解いておられる。

悪さがバレれば、霊媒衆も力を落とすのではないか。
とか夢ですかね?

サタン系は、そうなんだけどなあ。

………………………………………………………………
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記】

アースカタストロフレビューさんの記事で、バヌアツのアオーバ島のマナロ山の噴火を知った。
もしかして、3月29日からの頭痛は、火山活動なのだろうか。
現在もあるのだが。


規模はどのくらいなのだろうか。
火山噴火は、気象に影響するので、作物の育成にも影響する。
日本の気象がおかしいのも、去年や一昨年の火山活動のせいだろう。
来年もミョーな天気が続きそう。



【参考】

アースカタストロフレビューさんのブログより

全島民避難から人々が帰島したばかりのバヌアツ・アオーバ島で再び火山が噴火。火山灰と「酸性雨」による壊滅的な被害が拡大している