今日はホントに、霊的に、邪悪な念が何にも無いスッキリした1日だった……ところが、夜23時頃に、霊的な邪悪な気配があった

今日は、まったく、曇りのない日だった。

こんな1日は、あまり最近ない事だ。

だが、残念ながら、夜になると、やはり予想通り、
邪悪系波動が感じられた。

現在の感じモノは、様々な闇がごちゃまぜになっているので、
正体が何なのか、どんなものなのかハッキリしないが、

まあ、1日中、悪霊を感じない日は久々すぎて、
慣れていないので、

23時ごろ、悪霊の波動を感じた時は、
お帰りなさいって感じだよってか?
まさか。やだね。うんざりだ。


謎の悪霊は、実は、人間の波動かもしれない。
悪霊ではなく、人間の念もある思ったりする。

今日の23時頃、意識が動くのがわかった。
右脳でそう感じた。
確かな感覚だ。

今日は痛みも何もなく、スッキリしていたが、明日から、また、痛み出すのかしら?


なぜ、今日は、痛みがなく、スッキリしていたのか?
昨日は、掃除を徹底した。雨だから。掃除は、今日はしなかった。
掃除と関係あるかな?

さてさて、阿蘇地震のような悲劇は、もう起きて欲しくないもの。
絶対に。
祈るよ。
大分のような土砂災害もだ。

平和な世界を取り戻しましょうね。
それが、地球に生まれて来た人々の使命だと思うよ。



今日は、4時ちょうどに目覚めた。
根室沖に、M5.4、震度5弱地震のあった時間だ。
意味を考えてしまった。
いちいち不思議だとか、意味があると考えても、そういう事はかぎりなくあるし、
現象は複雑だし、気にしても仕方ないが、
悪霊の重苦しさや頭痛がまったくないほうは、もっと不思議。

こういう主観的な世界で起きる現象は、日常のなかで、実害あって一利なし。
悪霊達は、他人の事など考えていないのだからして。
そういうのを、集中して、ドドドっと感じる事こそ、私のカルマ。
たしかに呪われているようで、ちゃんと真正面から絵向き合えば、
それはカルマじゃなくなるばかりか、魂の領域から見れば、理に適っていたりする。
理不尽ではあるけれど、ねえ……
それも、深い深い所では、理屈に合うのだ。



本日4月14日(土)の地震履歴


降順 発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
2018年4月14日 20時35分ごろ 2018年4月14日 20時38分 茨城県沖 3.3 1
2018年4月14日 19時36分ごろ 2018年4月14日 19時40分 鳥取県中部 2.0 1
2018年4月14日 15時13分ごろ 2018年4月14日 15時17分 愛知県西部 4.6 4
2018年4月14日 13時51分ごろ 2018年4月14日 13時54分 愛知県西部 3.1 2
2018年4月14日 11時14分ごろ 2018年4月14日 11時16分 島根県西部 2.7 1
2018年4月14日 10時36分ごろ 2018年4月14日 10時39分 愛知県西部 3.5 3
2018年4月14日 7時48分ごろ 2018年4月14日 7時51分 島根県西部 3.6 2
2018年4月14日 4時00分ごろ 2018年4月14日 4時04分 根室半島南東沖 5.4 5弱
2018年4月14日 2時29分ごろ 2018年4月14日 2時36分 和歌山県北部 1.9 1