午前7:32頃、北東太平洋(ハワイ諸島)で、M6.9の地震あり

2018年5月5日 8時35分発表。

7時32分頃、M6.9の大きめな地震ハワイ諸島であったようだ。

2日から、強い、チョー大きめな耳ノイズが、ズーーッと持続中のため、
個人的に勝手な予測では、5月6日か、5月7日あたりまで持続していれば、
M7くらいが、海外で起きると、予想はしていたところである。

ちなみに、

火山活動の体感が、昨日5月4日からある。

左腰から左肩まで貫いた、ダルさがそれだ。
はじめは、腰痛か? と運動していた。ビロウな話で恐縮だが、
便通はバッチリ、1日に何度もある。
栄養のコトを考えた食事に、適度な運動のお陰で、イロイロ、ストレスも軽減。

なので、火山活動が原因だと結論。
倦怠感をともなったダルさは、まさに火山噴火のものだと思う。
ただ、火山の前兆体感では、左腰のダルさは初めてかも、いや、久々かも。
だから、いつもと違う場所を思った。
他人に冗談で話した火山は、シナブンと、キラウエアと、イエローストーン
前回の火山活動の前兆体感は、バリ島だったらしいので。

キラウエア火山が噴火したらしいが、

米ハワイのキラウエア火山が噴火、避難指示 非常事態宣言もhttps://earthreview.net/hawaii-kilauea-eruption-emergency-declared/


ちょっと、今回は、デカい火山だと思ったが、キラウエアってデカいのか…(無知)
ちなみにちなみに(笑)……

今日も、左腰がダルい。昨日よりはマシだが。

耳ノイズは、5月2日以降、ズーーッと鳴り続けている。
チョー、チョー高めで、チョーパワフル、

まだ、チョー高めノイズは、持続中である。

まだ、パワーは残っていると思う。

(霊的な要素も加えると、3月半ば過ぎあたりから始まっていると思うのは、
私の個人的見解)


今日の海外の大きめ地震

■発生時刻 2018年5月5日 7時32分ごろ
震源地 北東太平洋(ハワイ諸島
緯度 北緯19.4度
経度 西経155.0度
深さ ---
マグニチュード 6.9
情報 震源の近傍で津波発生の可能性があります。この地震による日本への津波の影響はありません。