さっきから、耳ノイズが、高く、キタナイ音になってきた……家鳴りも2度あり

さっきから、といっても、20時過ぎに観測したのだが、
その前からかもしれないが、

耳ノイズが、スンゴイ高い!


マックス状態だっ★

20:15あたりで、家鳴りが鳴ったし。

今、20時半過ぎた。
ますます、高めに鳴っている。


マシーンの高速回転音のような響きで、
シューシュー音が高い。

とにかく、スゴイ音。

20:34「ビシッ」と家鳴りが鳴った。


それに、

圧がある。


何の音か?

地震なら、かなり大きいと思う。
M6以上を予測。

または、天候のほうが、異常気象になるようにしているとか、
でないなら、

鉄道事故、火災、リサイクル工場、プラスチック工場、などの化学工場などの火災や、
航空機事故(ありましたね今日)や、車が歩行者に突っ込むなどの、いつもの、事象が
起きやすいような、そういう時によく鳴っている音なのだ。

人間の脳に流しているのかも。冗談でなく、考えられる事。
まあ、冗談として、受け止めてもらえば、結構。

人工的な波動なので、穏やかに、リラックスしてお過ごしくださいね。

= そういえば、今日は英国の王子が結婚式だった。=
今、まさに、真っ最中でしょうね。🤵👰💐🇬🇧🎉🎆
それが原因か?
まさかねえ。


とりあえず、音が、異様に高いので、前記事の続きとして、メモ。