7月1日(日) 起きてすぐ、耳ウチ側に、大きめ地震が来そう(?)な耳ノイズを観測。 シューシューという、圧縮したような音

タイトル:起きてすぐ、耳ウチ側に、大きめ地震が来そう(?)な耳ノイズを観測。シューシューという、圧縮したような音

タイトルにある、「大きめ地震」とあるけど、やっぱり、普通にしていても、
音が大きいので、しかも圧縮したような、響きが漏れてるような耳ノイズなので、
あ、

今、午前6:49だけけど、右脳に、何か反応あった。悪くはなさそう。🌼

個人的には、一昨日にあった奇妙な霊現象と、生霊が一緒くたになったような事象は、
不安にさせようという動きは確かにあるのだなと、ちょっと鬱になりかけたけれど、
現実の方が強いもんね。

今、午前6:55。左脳に、チラッと反応あり。チラッと………こちらは邪悪霊。

「善」が、先手を打つということでしょーか?

こういった、状況を、つぶさに観測し続ければ、世界の動向は読めるのかも?
忙しくて、見落としてしまうのかも。(あ、「特異体質の人々」のこってす)
しかし毎日、こんなもんに神経質になってたら、暗くなりますな。
ワタシは、「霊」のコトバを聞いたら、というか、出してあげたら、
より行動的になったり、深いトコロと向き合うようにしている。
だから、カタルシスが起きたりして。
コレは現実に起きる事。


さて。


今日から7月。暑いね~😡🔥
でも、何か良いことが起きそうな気がする。というか、起こしてゆきたいもんすネ~

今日は、起床してすぐ、スゴイ音がしていて驚いた。
霊的なミョーな感じはないが、なんか、今日も、テキは、不穏な波動を起こしたくて、
必死なようだワイン🍷✨
平成さいごの7月が誕生して、おめでたい。🎉㊗🎇
どんな1ヶ月にしてゆきたいですか?

さてさて、今日も、各地は大雨警報、避難情報見ると、
だいたい、昨日の記録的短時間大雨情報の出た群馬県も「注意報」という文字に
なっており、ホッとした。
大阪も避難指示が徐々に解除されており、ちょっと長かったんじゃないか。
お疲れ様ですた。🍵☕🍹
ワタシも、通常は、自分の地域の状態で一杯一杯なれど、耳ノイズが、
今回、いつもと違っていたので、気になっているわけで。ハイ。

今日の体感については、昨日の記事に、さっき、コメントしたものを
コピペする。

まず、昨夜の耳ノイズから。

昨日 2018/6/30(土) 午後 10:00

耳ノイズが、なんか、スゴイよ~~ん( ̄0 ̄;)
キタナイ音で、ゆぁんゆぁん……シューシューくぐもってる。
圧縮されたような音、そして高めになってゆく。

んで、今日。

今日 2018/7/1(日) 午前 6:10 (修正あり)

おはようございます。
今日から7月ですが、暑いですね。
起きてすぐ、耳ウチ側に、大きめ地震が来そうな耳ノイズを観測。
シューシューという、圧縮したような音で、かなり、いやー、超ですね、チョーデカイ音で、やや耳の奥まで響いてきています。
ちょっと! ちょっと!……何なのよ、コレ、って聞きたい。

現在は岐阜県沖縄県のいろんな地域が、大雨警報のようで。

高知県と鹿児島県が、ちょっと、今後心配な地域があると。



詳細はこちら。

Yahoo! JAPAN天気・災害 大雨警戒情報https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/rainstorm/