(真)日本の黒い霧さん プチ復活♪………『松本受刑者死刑執行の背景』 2018-07-06

『日本の黒い霧』さんが、プチ復活☆
わーい🙌
(⌒▽⌒)\(^o^)/o(^▽^)o

毎日、確かめに行ってたヨ。
また、オモシロイネタ、待ってまーす❣

てか、まだまだ読んでない記事が多過ぎて……


(真)日本の黒い霧 最新記事


松本受刑者死刑執行の背景
2018-07-06
http://adoi.hatenablog.com/entry/2018/07/06/144845

>この呪詛が最終的に目的としているのは、偽キリストの復活による、反キリスト世界の誕生です。そこから推測すると、おそらく松本受刑者の死刑執行は行われていません。身代わりが使われているはずです。それは他の6人の受刑者も同じだと思われます。そして、全員が東京拘置所の地下施設に、上図の如く配置されていたはずです。



昨日、私は、東京拘置所の写真を八角形に見ていたの。ばかだねー 六角形かあ。
死んでないとまでは、思いつかなかった。
断定してるとこがスゴイわ~
でも、このブログ、ホントに読めるようになりたい。
(コレ、理解力を持ちたいって事っす)
古い記事が、難しくて、読めないのよ~
123便の事は、よくわからないけど、それにまつわる解釈がぶっ飛んでおる。

ではでは、お休みなさい。

追記したり、リンク足したりするかも。




オウム関連の記事は、ここに貼りまつ(_ _).。o○

1995年の未解決事件
警察庁長官狙撃事件
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/警察庁長官狙撃事件