10日~12日までの地震前兆体感と、一連の災害時期の霊的体感についての雑考

(この記事は、昨日投稿しようとしたものを、修正して、本日の分を加筆し投稿した)


昨日は、体調がイマイチだった。
いや、体調はいいのだが、耳ノイズが、異様だ。

同じような感覚が最近あったと思うのだが、ノートや記事を見まくってみたが、
とにかく、ソックリしのまま同じというものはない。
こだわればこだわるほど疲れてしまった。

しかし、昨日も、各地で、大変な事になっていて、耳ノイズも鳴りまくりで、疲れ果てた。
あらたに今日も警報、注意報。
キリがない。

昨日は、北海道の美幌川などが、私には不安案件。
小田川の氾濫は、広島と岡山に大きな被害が。
各地で、亡くなった人の数が、どんどん増えてゆく。

一昨日10日(火)の家鳴りと、揺れ感と、高めで、一定っぽい耳ノイズは、
地震ではなく、この異常気象の気圧の音、だったのか。

すでに、10日は、前記事で、まとめておいたが、
再度、この記事に10日の前兆体感、家鳴りのまとめから、書いてみる。

7月10日(火)の家鳴りと、地震や気象などの前兆体感

17:27 「ピシッ」家鳴り。耳ノイズ、いきなり湧き上がる。
17:31 「ピシッ」家鳴り。(やや西の方)
17:38 「ピシッ」家鳴り。(やや西の方)
17:56 「ピシッ」家鳴り。
19:18 「ピシッ」家鳴り。大きめ。(枯れてない感じ)
19:53 「ピシッ」家鳴り。(西の方)
22 時台 揺れ感。地下が変。
23:01 「ピキピキ」音。(人工っぽい音)


次に、昨日の体感などを。

昨日7月11日(水)の家鳴り、地震や気象などの前兆体感

13時少し前
チョイ、かすかに、左脳に、邪な波動をキャッチ。
ホントに、最近うち続く脳の波動の感覚の存在感に比べると小さい。
14:23 右耳に、一瞬、無音になり、そのあと、「ピーー」と耳鳴りの音。
15:12 ノイズの高まり。

左脳に圧がかかっているというか、詰まっている感じ。
左脳の耳ノイズが、「シューシュー」と、圧縮されたような、空気が漏れているような
感じの、キタナイ音がしている。

キタナイ音は、いつも、大きめ地震か、近い場所だと予測しているが、
普通にしていて、気になる高めな音。
届き方も、地震の規模や場所を想像するのに、使う。
ウチ側は、国内。ソト側が、海外。
今日は、ウチ側に近い、遠くから来るような、ウチソトぶち抜きストレート。

上部からっぽいが、さほど上部でもないあたりから、プレーンに下部へ入り込んで、
クルンと、向こう側へ曲がって、戻ってゆくような感覚。
音は、よーく聴いていると、ドギツイ。

いつも、昨日のノイズは変だ、おかしいと、毎回、言っているが(笑)
この一定周期のドギツイ、パワフルな音は、ホント気分悪くなる。

7月の初めに、というか、6月30日(土)に、まず右脳に波動があったが、それは、
見えない世界から、何かが水面下で起きていると知らせてくれているのだろ思う。
詳しいことは、サッパリわからないが。
こういう霊的波動がセットだと、今回のように酷い事象。
いつもだと、海外で、何か起きていたような気がする。

善霊さんに、『静かにしていれば、恐れる事は起きない』と言われていた時に、
感じていた邪悪な波動は、本当にゾッとした。
それをキャッチした時、全身に震えが来て、かなりリアルな恐怖感だったが、たまにあるが、
そういうものを『負(ふ)の波動』と呼んでいる。
例を挙げると、2013年9月15日、これは、鉄道に関連していたと思う。
2015年は何度も。これは、世界のお金事情に関連していたと思う。
『負の波動』は、避けられない出来事が起きるが、私には無関係と言える。
しかし、まさに、それは、私達が、恐れなければ、世界には何も起きないかもしれない。

それは置いといて、その『負の波動』とは違うものが、両脳に感じるシグナルのように、点滅したり、
チラッチラッと、見える影が、2013年から、頻繁になってきた。耳ノイズも、その頃だ。

「右脳は良い知らせ」「左脳は、悪い存在」と大雑把に解釈するが、微妙である。
あの世は、知りたい事しか教えてくれないので、視野を広げれば、見せてくれると思うが、疲れるので嫌だ
だから、記事にする内容も限度がある。

もう終了したが、個人的に、霊的に見ていた知人との現象は、リアルでハードだった。
仕事ではない。やむをえない事情があったのだ。それ以上はやらない。
私に関係がないからだ。
あらためて思うに、霊能力には、個人差があり、個性があり、どこの部分を力を入れるか、その人のセンス
なのではないかと思う。
私の場合は、その方に、未知の自分と出会っていただく、そして、人生に奇跡を起こしていただく。
という感じ。
やっぱり、ある程度、悪霊に対する何らかの力がなければ、他人にの人生など、
変えられるものではないと思う。時間もかかるし、命がけだし。
私は、努力ではどうしようもないカルマが、得意分野なのかなあ、と思う。
自分がカルマを克服して来たからっすね~

話はかなり逸れたが(笑)
この右脳左脳の波動を考えてみると、この一連の豪雨災害が、不自然なモノと言うわけ
ではないが、やっぱり、不自然に感じるワケで。
妄想すぎて書けないけど。
だから、前兆体感を書いている私を、頭がオカシイと思ってる人もいるでしょう。
私も、耳鳴りで地震がどーのこーのと言ってる人は、精神を病んでるのではないか
と、正直思っていたりする。
一日中、観測が出来る人でも、ソレしていたら、現実感覚を見失うからなあ……

だけどね。

本当に、悪質な、耳鳴り(私のいう耳ノイズ)は、確かにあると思う。
常に、それは、ある一定期間(2週間~1ヶ月)に起きて、その音が鳴っている間、
もちろん、音の調子の切り替えもあるけれど、世界には、鉄道事故、高速事故、
各地の家屋火事、工場爆発、通行人に車が突っ込む、各種残酷な事件、ときて、
地震、災害、航空機事故で〆となる。
その裏では、コッソリと、外国に日本を売る法案が可決されたり、やらせのテロが起きていたなあ。

このワンパターンばかり。
ここにかくことではないけれど、繋がっていると思うので、参考に書いておく。
ちゃんと、2週間~1ヶ月、続く。

最近は、ちょっと変わって来ている。
変わり目でしょうね。


最後に、今日の前兆体感など。

今日7月12日(木)の家鳴りと、前兆体感

午前中は雨だった。

12:00 以降観測。耳ノイズ、高く湧き上がる。
14:25 右耳の内側に、何か圧迫感あり。
15:03 揺れ感。耳ノイズ高まり。
15:32 「ピシ」ハッキリした、枯れた音。
17:35 揺れた? 左脳にを感じた。
23:18 「ピシ」家鳴り。



昨日7月11日(水)と今日12日(木)の地震履歴


降順 発生時刻 情報発表時刻 震源マグニチュード 最大震度
2018年7月12日 17時39分ごろ 2018年7月12日 17時43分 宮城県沖 4.8 3
2018年7月12日 13時46分ごろ 2018年7月12日 13時49分 岩手県沖 4.1 1
2018年7月12日 12時07分ごろ 2018年7月12日 12時10分 熊本県熊本地方 2.0 1
2018年7月12日 1時22分ごろ 2018年7月12日 1時25分 長野県北部 2.7 1

2018年7月11日 19時09分ごろ 2018年7月11日 19時12分 熊本県天草・芦北地方 2.3 1
2018年7月11日 13時28分ごろ 2018年7月11日 13時33分 宮古島近海 3.3 1
2018年7月11日 12時49分ごろ 2018年7月11日 12時52分 千葉県北西部 3.4 1



……………………………………

2018年7月12日 17時39分ごろ、発生した宮城県沖M4.8の地震の詳細

ちょっと、注意したい、やや大きめ地震かな。

最大震度 3
マグニチュード 4.8
深さ 40km
緯度/経度 北緯38.2度/東経142.3度
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度3
宮城県 石巻市  南三陸町 
震度2
岩手県 盛岡市  大船渡市  北上市  一関市  釜石市  奥州市  矢巾町  住田町 
宮城県 仙台青葉区  仙台宮城野区  仙台若林区  仙台泉区  塩竈市  気仙沼市  名取市  岩沼市  登米市  栗原市  東松島市  大崎市  蔵王町  大河原町  宮城川崎町  亘理町  山元町  松島町  七ヶ浜町  大郷町  大衡村  涌谷町  宮城美里町  女川町 
福島県 相馬市  二本松市  田村市  南相馬市  福島伊達市  本宮市  国見町  川俣町  玉川村  楢葉町  双葉町  新地町  飯舘村 
震度1
青森県 八戸市  五戸町  青森南部町  階上町 
岩手県 宮古市  花巻市  久慈市  遠野市  陸前高田市  八幡平市  金ケ崎町  平泉町  大槌町  山田町 
宮城県 仙台太白区  白石市  角田市  多賀城市  富谷市  七ヶ宿町  村田町  柴田町  丸森町  利府町  大和町  色麻町  宮城加美町 
秋田県 由利本荘市 
山形県 米沢市  天童市  東根市  尾花沢市  中山町  河北町 
福島県 福島市  郡山市  いわき市  白河市  須賀川市  桑折町  大玉村  鏡石町  天栄村  猪苗代町  泉崎村  棚倉町  石川町  平田村  浅川町  古殿町  三春町  小野町  福島広野町  富岡町  川内村  大熊町  浪江町  葛尾村 
茨城県 水戸市  日立市  土浦市  笠間市  常陸大宮市  東海村  大子町 
栃木県 宇都宮市  那須烏山市 

………………………………………………


東京は6月29日に梅雨明けしたが、それから、すぐに、水は大きく全国で暴れはじめた。
今日も、大変な岡山と広島だが、広島県北部を震源とする地震があった6月26日(火)
17時ちょうど。マグにチュード4.9、最大震度4、深さ10キロ、北緯34.9度、東経132.9度
この次の日、霊的縛りを感じた。これは、気分的に、身動き取れない状態を感じる事だ。
身体でなく、ココロ、精神が、不自由になるような。
こういった事が非常に気になっている。




……………………

災害事故で亡くなられた方々の、ご冥福を、心よりお祈りいたします。
また、今、避難されている方々が、1日もはやく、日常に戻ることができますように。

……………………


今日は、関東の方に大雨だ……



お詫びと独り言

東京の梅雨明けの日付けを間違えた。ゴメンナサイ🙇♂