(混沌とした記事です(笑)ついさっきのことだが、有機的な波動とわかる邪波動と、ノイズが沸き立つ感じがして、低いが強い耳 ノイズが

たった今、といっても、
書き出してから、時間が経っている。

時間は、午前0:15過ぎごろには観測していたと思う。
ノイズが沸き立つ感じ。

有機的だとわかる波動は、わざと起こす時のシグナルのようなものだと思う。

気をつけた方がいいことはあるかなと思ってみれば、

台風がある。

ここは、戯言として、読んでいただきたいが、
また、テキは、とんでもない結末を計画してるかもしれないので、ご注意。

というか、

3日前から、ずっとミョーだ。

すでにワナは、始まっており、連鎖させようとしてるみたい。
これ、どんな人でもありかも、

どうしても、前に進めさせたくない存在がいるのです。

占いでした(笑)


何かが起きる時は、原因がいくつか重なって起きる。
ソトを見つめず、ウチを見つめたい。

意味不明なコトを書いているが、
多分、ホントだと思う。

今日も生かしてくださってありがとー
本をかわりに買ってくださる知人に、感謝。


このまま投稿しよう。



説明(になっていないが(爆)



異常なほどの霊的体質ゆえ、感じる事柄は、自分の意識に映っている事なので、
こだわりはしないようにしているが、やはりおかしいと感じるものは、ものはおかしいのである。

スウっと左から入ってくる霊体が、最近、感じられるようになった。


その気配は、個人的な出会いにまつわるものとの予想もあるが、
(ここで、神に尋ねると、右手を上げるよう指示が)………

夢うつつの世界と、現実の解釈は、バランスが悪かった。
常に神様を意識してるなんて無理だ。まだ、私は、そのように、一筋の道を歩いてないから。
とはいえ、優しさに満ちた、最高の夢を育みたい時を過ごしたい私に、邪悪な存在は必要ない。
最高の時を過ごすに相応しい人間という生き物に、邪悪な罠は鬱陶しいだけ。

邪悪な罠は、異次元から張り巡らされている。
一瞬のスキを狙って、スッと霊体が侵入する。
人間を中継地点として、影響を広げようとするが、もし、それで疲れたなら、霊的なものゆえ、
ポジティブに物事を考え、行動してゆくだけで良い。
これを書く前から、霊的なピシピシ音が鳴っている。
霊的な音と、現実の地下の音は違うのだ。

個人的な霊的な問題は、種類が様々だが、集中された問題は、地下の揺れとつながる。
よって、地震、台風は、今回、とくに気にしている。
政治的な事も関連する。

波動を落とし、本当の現実ではない、ミョーな世界の侵入がしつこく起きている。
これも、ポジティブに考えれば、新しいスキルが身につくという事だ。

感謝の心を忘れていたつもりはなくても、人間は、現在というか、
そろそろ、これまでより大きな、神様への感謝が必要になってきているようだ。

波動が、ずっと、一定の人間なんていないはずだ。
悟りをすませていれば、一定かもしれないけど。
そんな人は、ほぼいないし。

悟りじたいが、段階的なもののように感じるし、悟りというものに対して、
間違った理解をしている人も多いと思う。

1日のうちに、クルクル変化する感情。
そこに身を置いていてはいけない時期となってきた。