地下が異様におかしくなってきた★………そんな今、悔いなく生きようと思うワタシ

ちょっと、

地下が。本当に………

オカシイ。


何がおきてるんだ?


何が起きるんだ、ってな気分です。

不思議な気分とともに。


たぶん、大丈夫でしょうが、本当におかしい。

地下が、そうちょうから家鳴りしていたからね。

今日の前兆体感

21:17
消音→ピーッと鳴って→サラサラ、シャラシャラ、耳ノイズだもんねえ……
このパターンはよくある。
何の音か、分析すんの、もうやめる。
朝から、家鳴りしている。今もしている。かすかだが。


この消音→ピー→は、8月の初め頃、8/7とか、しばしば、ありましたねえ……
この前日8/6、イタリアで高速道路事故、タンクローリー爆発。
その前日8/5、インドネシアM7.0(7/29もM6.4の地震が。
7月、日本は、どんだけ亡くなった人が多いんだ? 豪雨で……

で、日にちを8/7に戻して、それから何があったか?
まず強風。
翁長さんが亡くなったり8/8
停電、もうコレは、よくあるのだけど、
ニューサウスウエールズの干ばつですだ。8/9ニュースで知る
イタリアの橋の崩落とか。8/14ニュースで知る。
この14日は 、実は、重要な日だったはずでした。ジャマされた気分。
やり直したいので、やり直すことになるでしょう。
台風19号発生とかもあったなあ。8/16
8/18からフィジーが、深ーい震源深さで、急に増えた。


もうやめよう。
7月はオウムの死刑執行と、桜島の爆発的噴火7/18と、豪雨。猛暑。
結局、新燃岳桜島が、カッパツなのかな。

『神と約束したことをやれば、守られる』

そう言ったのは、私の守護天使だった。

神さまとの約束を思い出しながら、今夜も目一杯悔いなく生きようと思ってるよん🎶✌

ウチガワへ、ウチガワへ……旅をしようよ。