耳ノイズが、上部から下りているので、沖というか、海側に来そう………

プレーンなのが、今日の体感の特徴でしたが、さっき、

17:54 ノイズが、上部から入ってキターーーー・:*+.\*1/.:+ーーーーー!!!!


というワケで、次は、海側かと予測。

着地は、昼頃は耳ソト側で海外と予測したが、
今は、

昼より、ウチ側ソト側ぶち抜きの音に変化しつつある。

耳のすぐそばで、近場だぞー、移動中だぞー
というように、お昼前後のときより、強く強く鳴っている。

つよいのよ。


かなり、ヤバイ状況だと思うが、どうしようもない。
当たり外れもあるし。
だが、上部から入ったので、海側だと予測する。
午前は広い範囲だと思ったが、今のは、海側の広い範囲。

今、18時半だけど、

耳ノイズは、結構、変化してきた。

耳ウチ側に移動してきた。

耳ウチ側は国内です。
昼のノイズは、ソト側で海外だと思っていたが、関東で、変に、大きく揺れた。
大げさに言えば、5度~10度くらいは、傾いたみたいな。
どっか、かすかだが、亀裂はあるんじゃないの?
地下は、不安定ですよん。

海か。
津波のない、できるだけ、エネルギーの散った地震にしていただきたいっす。








人工的な気配濃厚すぎるワイ!
こうなると、なんだか、水面下で、何かあるのか疑いたくなってしまう。
あたま、いんぼうろんにやられすぎ?

まあ、時期も時期ですしねー
絡んでいるんでしょうかね。
いろいろ……

だけど、ピキピキ(パシパシ)という人工っぽい音が今日は、今のところ無い。

水面下といえば、文字通り、水面下の潜水艦がどーたらこーたらのニュースが
今日は、耳に入ってきたけど。
こういうコトを、公開するのは、初めてなんですと。
事柄が初めてと解釈している人もいたが。
んなわけないじゃろーが。👊
内緒でやってたんだって。いちいち、言ってたらオカシイわ。
潜水艦というと、女優の北川景子タンが浮かんでくる。
彼女のパパは、その道のNo.2らすウイッシュ❗🤘🎸♪

*1: °ω°