『ケソン』の霊的で、個人的な謎について………5年前の宇宙語(異言)

最近、『ケソン』という言葉を、久々に聞いた。
初めて、『ケソン』という言葉を知ったのは、5年前の霊的現象からだった。
調べてみて、『ケソン』は、北朝鮮の都市に、その名称があった。
『開城』と書く。
(ほかに、もう一つ、フイリピンにケソンという都市はあった。
こちらのほうに馴染みのある方があるかもしれない)

あまり調べてないが、北朝鮮と韓国が、共同で経営している工場のある街だ。
国同士の仲が悪くなって、閉鎖されたのが、この記事が出た少し後。
『ケソン』という初めて聞く街の名を、私は、当時、引き寄せたらしい(笑)
ちょっと驚いた。

毎日のように、『ケソンが、ケソンが』と、ニュースで流れていた。
懐かしい。

最近、また、『ケソンが……』と、ケソンという言葉が、ニュースに登り、
この記事を思い出したワケだ。

私の嫌いなチャネリング情報というヤツだけど、私の場合は、ソトに向かわず、
ウチへウチへ向かう、メッセージ性のないものだ。(ここではエンタメである)
私への促しはあるけどね。

私自身の過去の物語だ。ゆえに、信じてもらう必要はないし、信じてもらっても困る。
私だけが、良い気分に満たされる。と言っても、とっても、良い意味での、霊的な深い実感だ。

私は、こういう事を恥ずかしいと思いながら記事にしているけれど、堂々としてる人もいる。
堂々となんて出来ない。それでも、私は、5年前より幸福になっている。
今日は幸福だ。
ずっと、こんな気分でいたい。
実は、20年前くらいまでは、たまには、何もしなくても、こんな気分でいられたと思う。
引き寄せていたって?
まさか。

生まれつき備わった根っからの明るさというか、陰が無いのが、私の良さなんだ。
そういう個性を持っている。
霊的に敏感なのには、苦労したけどね。

この記事のチャネリングは、理解されない現象だけれど、いずれ、解答が出る。
意味がわかる日が来る。
そういう時代になってきたと思うよ。

私は、3.11が無かったら、人工地震というものを、天使が教えてくれなかったら、
とても信じる事が出来なかったし、
1980年代の不可思議な出来事も記憶が薄れ、人間としての目覚めは、無理だったような気がする。
そのくらい、悪魔信仰者達の荒んだ瘴気は、巷に蔓延っていたのだ。

それをプーチンやトランプが弾いてくれることを祈る。
異星人が気軽に地球に来てくれれば、我々は、再び、
それぞれの星に帰る事が出来るようになるだろう。

私は、自分の星で寿命を終えたい。
でも、まだ地球に生まれ変わるつもりだが、次は、米国に生まれる。
男性だ。これは厳密に言えば、「私」ではないけど。
今の自分は、ただ一度の人生ってワケだ。

さて、5年前の、この記事の前記事は、中国のレーダー照射のロックオン事件についてのもの。
当時は、中国には、腹が立ったね。

でも、今はもっと、大きな観点から、世界の平和と繁栄のあり方から、
武器や兵器というものを見なくてはならないと思っているよ。
いや、レーガンの頃から、今まで、隠されていた宇宙軍つーか、ソーラーワーデン、つーの?
暴露情報読んで、馴染んでいたので、『これからは、宇宙軍を作る』というトランプの言葉
を伝えるニュースに、『もうあるでしょ!?』と突っ込んでしまった(笑)

さて、『ケソン』の話に戻ろうっと。

5年前の宇宙語の記事を、再掲しますね。




宇宙語(異言)……『キアカデア』と『ケソン』の『とりで』とは?(シュメル人の霊とケソンの関係って何?)

2013/2/7(木) 午後 9:56ワタシ的古史古伝★霊言と日本の謎その他超常現象

https://blogs.yahoo.co.jp/zennarumiti2004/34754642.html


最近では珍しく
トランス状態に近い通信状態だった。
(原文を重視。録音から起こした)


(何度か『キアカデア』の連呼のあと)

必ず安らぎを求めて生きている人々がいて
そこ(教会?のイメージ)に私達はいました。

そこに私達キアカデアの人は人間として生きていました。

私達は宇宙をまたにかける者達との統合を夢見ていました。

キアカデア の人々はそんな私達の夢を…
夢は素直につ…素直につなな…すなおにつなまして…つたえ…伝えられ…続かなかった。

繰り返される、く、くるしみ、く、我々すりかえられてしまった。目的ちがう、我々の目的ちがう。

飼い慣らされてきた。
古い考えにおかされた人々がおかしくしてしまったのでございます。

我々のことばでいえば、あのケソンのとりで

そこには○○○○
***のことが書いてあります。

あなたはそれをやがて見ることが出来る。

ケソンのとりで、そのことに何があるでしょうか。

その言葉を書いておいてください。

安らぎがありますように。


(宇宙語(異言)のような言葉を語り、そのあと日本語に)


シュメールの王様でありました方が来ておられます。

(ここから、ちがう霊に変わった…らしい???
波動は変わりなし)

シュメル……シュメル……
ソノマリテル、ビツベカカム、ムドゥロワーイ
ティフロエーレ、コトバッシィ 
コトバッシィ、クワスペカラフテ、トモシィエーレ
レディ、リリオカラテコジアア
クティワレビブサ、ヌモゥアラ、カキウワウ、テッテイア 

(ここから日本語)

カリィ(彼?)と私は
ひとりだつ身が、一体になったものでございます。

そなたケソンのとりでから消えた。
そのままあなたは…(沈黙&泣)

(ここで、霊言は立ち消えとなった)
(この現象があったから、結果として現実感覚に戻れた)