今日は、昼間から、少しダルかったし、22時台にピーク………耳ノイズ、高め、しわがれた音、キタナイ。

今日は、昼間から、少しダルかったし、22時台にピークだった。

昼間は気づかないくらいだった。

いつもは、夜から、次の日の未明や朝までですから~
今も、チョイつらいが、昨日ほどではナイ。

耳ノイズ、高め。
しわがれた音。
キタナイ。

また、火山見て来るか。
今日のうちに、投稿しますね。


追記しますんで、また来てね!

つーか、台風25号、
また同じような場所で生まれて……
人工だから、じゃんじゃん生産するんでしょうんかね?

ではまた、あとで、加筆します。(・◇・)/~~~


追記

まず、台風25号の情報。
24号の初め頃と同じような形に見える。
台風の情報は押さえておかないと、いけませんのら☂

Yahoo!天気・災害/台風情報
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/


追記2 10/4(木)追記


昨日と、今日は、火山活発化前兆体感は、無かった。
それより、忙しかったので、追記どころか、めもさえ出来なかったが、
昨日10/3(水)は、結構、ノイズがキツイ時間帯があった。
かなりキツかったが、それはメモしてないが、
10/3 16:39 ピキピキ、ジャージャーというノイズが聴こえているとのメモあり。