(追記あり)ニッキー・ヘイリー辞任

ニッキー・ヘイリー辞任だそう。

国連大使………だっけ。

私のメモには、モサ………
サウスカロライナ州知事だった。

レダケです。

はい。お休みなさい。😪


ふと気付いて、10/11(木)追記

サウスカロライナ州といえば、ハリケーンが襲った地域じゃあないですか!
もしかして、モサ◯がやったのかね?
モサ◯(イスラ◯◯)から、ニッキーを押し付けられたようなので、それなりに、 未来計画があったと思うんだが。
なぜ辞めたか?
次のニッキーの使い道は、どうなっているんでしょう?
国務長官ですか?
ケリーは、ネタニヤフがキライ。
マティスは、ロシアがキライ。
そんな事はどーでもいいのだが、色んな人々の思惑が動いてる中、大統領さんて、
大変だなあと。

工作員と言われるニッキーは、嫌になってやめるのか、次のステージの為にやめるのか。
謎だわ。

仕事が出来ないから、辞めるのか、嫌になってやめるのか、新たな目標を与えられて辞めるのか。
かなりの悪女ということを書いていた人もいるので、何か、あるんでしょうね。

ヘイリー米国連大使が辞任へ 電撃発表で臆測飛び交う
2018年10月10日 6時38分 AFPBB News
http://news.livedoor.com/article/detail/15421851/