今日2つ目の記事ですが……23:38揺れ感あり

23:38
揺れ感あり。

今日は、昨日の異常なパワフル、チョーシャープなノイズに加えて、

今日は、さっきまで、おつむが、左右どちらにも、
刺激というか、シグナルが、パッパッと、チラチラと、
忙しく、ありまくりでした。

霊的な知らせだと思います。
スクランブルだと思う。

たぶん、善と悪が、戦っているのでしょうね。
ただ、善と悪が、相対的なものなので、善が勝っても、
いずれ悪になる善だったりする。

さっきまで、ほとんど読んだ事ない『知っとうや』さんて方の、
3.11前後の記事を読ませてもらっていた。

霊的感受性の強い方だったようで、考えさせられた。

3.11前から、陰謀論を真実として、良き人生の知恵を、その人が集めていたとき、
私は、迷路に迷い込んでいた。
選択を大きく間違えて、人生という森の迷子になっていた。
だけど、それって、普通だと思うのですが。

と、ここまで書いて、バスルームへ。


*****************************************************

帰ってきた。(笑)🛁🧖♀🚿


『知っとうや』さんは、役割が、霊的な領域から、ハッキリともたらされていた。
考えを改めたり、見直したり、人生は、先がわからない。

私は、3.11の時、メッセージを受けたけど、結局、数十年にわたる、自分の霊的な
指導のもとに歩んできた道に統合されるような気がする。

ひとつの選択、その連なりが、本来の道に向かう。
そして、その道が、人生や自分を変えてゆくのだという道ですよ。
自分にしか出来ないことの道。

シュタイナーが言っていた。