自己紹介を更新したよん☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とうとう風邪の症状があ~~~~
というワケで、今日もお出かけは出来ましぇん。
左耳の下から顎、リンパ節腫れて押すと痛かったのが、漸く楽になってきたら、コレだわ💦
😷💊

リンパ節押すと痛いのが何日続いたかなあ?
痛みはほぼ無くなったけれど、そのかわり、目の下が押すと痛いは、、肩がこるは、
あちこち、疲労感が………出てきた。
無理をしない主義だが、色々事情があるんじゃよ。(_ _).。o○

どれ、ブログで遊ぼうかね。


という事で、手持ちの映画、『スターゲイト 』を観ながら、
2019年、自己紹介を見直して、更新しましょうかね。

ここは、気晴らしの暇つぶしブログだが、それなりに続けてくると、
感慨深いものが……というものも、あまり無いが、記事ひとつ書こうとすると、
結構、私は長文なので、編集に時間がかかるのがイヤだ。

この自己紹介の更新てヤツは、編集も楽だろう、そう思って取りかかると、結構、大変だった。
メンドクサかった。

ともあれ、とりあえず、こんなもんか。
しかし、なんだ、「自己紹介」というのは、何となく、自分の過去を思いながら
書いているような気がする。
人生ってのは、書きたくても、書ききれないことが一杯あって、自己紹介に盛り込みたくても、
出来なかった。
たぶん、2018年は、私は、自分でも、かなり成長したと思うんだけどなぁ。

『見えない世界の出来事のほうが、リアリティあるなあ~』
とか思っている私は、今年2019年は、精神や魂の成長をパワーアップしてゆきたいと思っている。
イコール(=)現実の世界の充実になるという不思議。

まあ、とりあえず、今年も1年、すでに、あと2週間足らずで、1月も終わりなのだけれど、
よろしくお願いなのだ。

耳ノイズが高いだのシャープだの、、身体のしびれが、倦怠感が、波長が切り替わっただの、
うるさいと思うが💦😁




************************ココから、自己紹介文です



【2019年 1月更新】


●ワタシって、どんな人?
ただのバカ。
追試ばかり受けてた。
ただのおばあさん。
最近、文章能力も、衰えてきた。
創作に集中できる環境に向かうべく、日夜、格闘している。
長編恋愛小説しか書けない体質。
なにかにハマると、たとえば、建築の専門学校まで通い出すほどの熱中ぶりを示すが(卒業した)
飽きるのもはやい。
現在は、数年前から、古史古伝に激ハマり中、と去年は書いていたが、
そろそろ、ホツマツタヱ以外の文献の内容にも、視野を広げたいと考え中。


●趣味
主にDVD観賞。創作の勉強用に、手持ちの物を観ている。
そして、読書。古書店を見て歩くこと。
陰謀論古史古伝のほかに、去年あたりから、フロイト系の本も読み出した。
「引き寄せスピ系」にハマってカモられてる人の多さに驚き、信じられなかったが、そうなる要因は何なのだろうか、と考えてみて、現実を見ない、観たくないことにあるのではないかという思いに至ると(否認)、必然的に、興味はフロイトに向かった。

あとは、『ホツマツタヱ』を勉強中。ヲシテ文字は、なんとか読めるようになった。
他に英会話、スケッチ。
そうそう、永遠の趣味として、ダイエット(汗)と、断捨離が……😆


●好きな本
わりと社会学系なのは、以前の自己紹介と同じだが、古史古伝にハマっているためか、いにしえの歴史について書かれたものが好き。
今年こそ、機会があれば、ミステリー雑誌『ムー』情報止まりでなく、いろいろ、視野を広げてゆきたいと思っている。
他に、興味があるのは、ユダヤ陰謀論関連ですねぇ……奥が深い。日本の歴史ともつながっているので。


●ついでに好きな住宅も
ル・コルビジェのテルジニアン邸、クルチェット邸
カーンのエシュリック邸、アアルト自邸。
ちなみに、リートフェルト邸は好きになれない。すみません。(汗


●特技
ヒーリング能力は誰にでもある。それを、長年研究してきた私なりのオリジナル・メソッドで行うこと。
植物さんからエネルギーをお借りする。「揉みほぐし」と、「撫で撫で」どちらかか、両方使う。力は入れない。自分が疲れないようにするため、改良した。無償だが、要180ccの水分。でも、知人しかやらない。

ほかに、耳のノイズ的な響きによる地震前兆予知という特技が(笑)
特殊な圧力が身体にかかることによる、ダルさ、倦怠感、むずがゆさなどをともなう痛みなどで、火山活動系の前兆も、経験的に察知可能だと思うようになった。
2013年から、聴こえるようになった。(1986年前後も聴こえてた記憶がある)
家鳴りとセットの事が多いと気付いて、メモを取るようになった。


●最近のブログ傾向を理解するための参考に
・2011 3.11の東日本大震災その日に、『この地震は自然のものではない』『この国は呪われている』というメッセージを受けとった。
・次に、2012 1.05に、破滅型の幻視と、『人間は、修行の場としては、地球を去ることになりました』という、2011 3.11の時と同形式の2度目のメッセージを受けとった。
・御嶽山噴火の日に、噴火を知らない状態で、未知の霊体がいきなり、『私はクライヤマにおりました。そこから、広い広い世界に旅立ちました』という日本語通信を受けとる。
(※元々異常な霊媒体質だった。現在は、コントロール出来る=いろんな霊能力を得ている。この世にいる限り、修行中であり、ひとつ終われば、新たなテーマが出現するというのがこの世のお約束)


●性格
誠実、生真面目、理屈っぽい。ワガママ😆
自分で決めた事は最後までやり抜くが、飽きっぽいから、後半は必ずペースダウン💦


こんなワタシですが、今年も1年、ノンビリペース、マイペースで、気楽に更新してまいります。
よろしく、お付き合いのほどを。m(_ _)m


管理人 zen