(半分妄想)チョーヤバイ地震や気象や火山活動の前兆体感あり……ピリピリしたい刺激と、キタナイ不調和ノイズ

(半分妄想)チョーヤバイ地震や気象や火山活動の前兆体感あり……ピリピリしたい刺激と、キタナイ不調和ノイズ


細い波動の束のような感覚。
キタナイ音色。

かなりの注意喚起⚠物件なり。


16:54 耳ノイズが変調。


いつもなら、かなり、大き目が来るのではないかという、音だと思う。
火山活動か、気象か、火災、鉄道などに影響がある時のような音だと思う。
クルマの運転や、歩道の事故などには、気をつけようと思う。
明日の午前中まで、注意喚起⚠

当たる当たらないではなく、経験から。
火山活動と地震がセットになっていたこともあった。
電磁波の繊細な束(たば)状の感じの、耳ノイズは、危険な感じがします。

とはいえ、このような音の時に、いつも、やばかった訳でもないっす。
だから、大げさな妄想記事としてお読みくださいね。


とりあえず、ここらで。
(同書庫の、前記事も、ご参考に)



参考に、今日の地震履歴



降順 発生時刻 震源マグニチュード 最大震度
2019年3月6日 11時09分ごろ 長野県南部 2.4 1
2019年3月6日 6時18分ごろ 日向灘 3.8 2
2019年3月6日 4時42分ごろ 宮城県沖 3.4 1
2019年3月6日 3時14分ごろ 鳥取県東部 1.9 1
2019年3月6日 3時05分ごろ 胆振地方中東部 2.6 1