18:20……揺れませんでしたか?…つーか、かすかな突き上げ感あり………謎の波動というか、シグナルも(17:46から始まった家鳴り

18:20……揺れませんでしたか?…つーか、かすかな突き上げ感あり………謎の波動というか、シグナルも(17:46から始まった家鳴り


夕方から、また、キタナイ系ワントーン、着地、ウチ側かぶり、ウチ側入り、
というか、抑えめなウチソトぶち抜きか?
強くないが、系統は、この間の、5/25(土)震度5弱の地震があった日の耳ノイズと
同じ系統のものだヨ★
(■2019年5月25日 15時20分ごろ 千葉県南部 最大震度5弱 M5.1 深さ約40km 北緯35.3度/東経140.3度)
懲りないようだなあ。

18:14に、善霊でも来たのかな?
良い波動で、右耳コチョコチョ、何か囁いて……はくれなかったが、
霊的な波動があった。😇
(何かあって、防げたのかもね~~~)
久々だワ。
霊的なシグナルなんてさー
✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✴




とりあえず、家鳴りなどの履歴

17:46
「ピシッ」家鳴り。(西側)
同時に、耳鳴り風の音から、低音の耳ノイズ。
ワントーンで、キタナイ系を表現。(前回よりはやや抑えめ)
着地は、ウチ側かぶりの、ウチに向かってくる感じ。

17:53
「ピシッ」家鳴り。(西側)

18:11
「ピシッ」家鳴り。

18:14
右脳にシグナル。霊的な波動を明確に察知。
何か起きていたのだろうか?
善なる霊が、何かあった事を知らせてくれたと思う。
もしくは、霊的な良いことのある知らせか?

18:20
軽くかすかに、地下が、「ドン」と突き上げ感が、あったように感じた。
本当にかすかな感覚。




……書きながら、地下の振動を数回感じた。
突き上げ感の、『気のせいかな?』ってヤツを、何度も…

追記
火山も気になって、チラッと見てきた。
湯釜の方の白根山🌋が、結構カッパツ化していた。
関東地震増えてるからねー 気になるわ。
そういえば、いつだったか、ドコドコ、突き上げ感が重なってた頃、
西ノ島がどんどん噴火で増えてきて、驚いた時があったなぁ、、、
ちなみに、今のところ、火山による影響のような体感はありませんですだ。





今日の日本の地震履歴 (最終更新済)

Yahoo!天気・災害/地震情報
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/
詳細版で。
上から順に。

発生時刻	2019年5月28日 20時36分ごろ
震源福島県浜通り
最大震度	1
マグニチュード	3.3
深さ	20km
緯度/経度	北緯37.0度/東経140.7度
情報	この地震による津波の心配はありません。
震度1	
茨城県	高萩市  

発生時刻	2019年5月28日 6時25分ごろ
震源地	千葉県北西部
最大震度	1
マグニチュード	3.3
深さ	70km
緯度/経度	北緯35.7度/東経140.1度
情報	この地震による津波の心配はありません。
震度1	
千葉県	千葉中央区  千葉緑区  八千代市  
東京都	東京千代田区  東京渋谷区  調布市  西東京市  
神奈川県	横浜青葉区  川崎川崎区  相模原中央区  

発生時刻	2019年5月28日 10時30分ごろ
震源地	北海道東方沖
最大震度	1
マグニチュード	4.1
深さ	70km
緯度/経度	北緯43.4度/東経146.9度
情報	この地震による津波の心配はありません。
震度1	
北海道	根室市  中標津町  

発生時刻	2019年5月28日 18時41分ごろ
震源沖縄本島近海
最大震度	1
マグニチュード	2.2
深さ	20km
緯度/経度	北緯27.3度/東経128.6度
情報	この地震による津波の心配はありません。
震度1	
鹿児島県	知名町