フランス ノートルダム大聖堂の火災の真相

シャンティフーラさんとこで紹介していた、
ツイッターのエリさんの暴露情報がヤバイ‼

エリさんは、Qアノンに2ヶ月前スカウトされた人で、
日本のQ情報を発信してゆく人なんですかね。




このほか、驚くべき事実が、証拠付きで、明らかにされちゃってる、だなー。
知っていることばかりだったが、
さすがに、大聖堂までは……トランプやQを支えたい気持ち。
ディープステート(カバール)には、本当に、人類は苦しめられて来た。
おぞましくて、真正面から見られなかったが、力の弱まりは 、
身近なところから、わかって来ている。
勇気、だねー

毎日、イメージしているのだ。
カバールから解放されて、毒をもられない、水が綺麗で、自然が豊かな、自由な世界を。
思いきり、微笑みあえる世界が来ると思うと、ときめくよ。