(追記が一杯あるよ♪) エリQアノンまっぷちゃんのツイッターより…………須藤元気フリーソーメン氏が立憲に???

エリQマップちゃんのツイッター(のスレッド?)
https://mobile.twitter.com/okabaeri9111/status/1137920845320413184

うーん。
フリーソーメンの須藤元気、政治家になるだろうというのは、
ほぼ予測していたが……
立憲からなのかあ。
残念だなあ。

山本太郎さんは、蓮池さんに話つけて、スゴイ人出してくるなあと、驚いた。
須藤元気が政治家になる事に、なんの意味があるのか、わからない時代となりつつあると感じる。
(あ、ひと言付け加えておくと、須藤元気さんのことは、アート的な活動家としては、好きっすヨ)


エリさんの発言。

>Eri (QmapJapan)@okabaeri9111
>山本さんの公約も素晴らしいと思います。ただどうしても、全ては現国会や今の制度の枠組みで考え得る内容に限定されてしまっています。本来ならさらに、日本銀行の即時国有化やタックスヘイブンマネーの没収、天下り全面廃止、電通解体、311真相究明などなど...まで行きたいところです
>Eri (QmapJapan)  @okabaeri9111
>山本さんがどこまでご存知か分かりませんが、たとえ山本さんが今、全て真実を知っていたとしても国民が理解できてない場合国民のレベルに合わせなくてはいけない。だから情報拡散/覚醒が最優先となるのです。多くが覚醒していれば政治家も動かざるを得なくなる。国民が真実を知ることが最優先課題です


追記

ワタシのダーリン、国立大、博士号持ってるんだが、Qアノンなんて知らんし、ワクチンが毒、
ほかいろいろ言っても、妄想扱いでっせ~~
全科目頭の良い人でも、証拠というか、確かなソースがなければ、信じない。
もちろん、ワタシの霊的な事なんて、そういう事もあるんだな、程度の理解。。。。。
種子法廃止やら、水道民営化は✖だと思うようだが、
シオニスト、カバール、軍産複合体、デイープステート、(あ、同じか)などが、
人口削減計画を企てて、ニューワールドオーダーを計画していると言うと、妄想扱いなのさ…(T-T)
9.11が自作自演である事は理解しているが、3.11の事は、人工だとは思っていない。
しかし、ワタシにしても、その地震当日、善霊からの通信で『この地震は自然のものではありません』
と聞いたから、人工地震というものを信じはじめただけで、もし、あれがなかったら、
信じてはいなかったと思われる。
天皇についても、エリさんのコメントで、3.11の承認の「アキヒトハ……」の事は、ワタシには、
衝撃だったんだけど、右肩上がりっぽい方々は、信じる訳はないですよ。天皇は神なんだから(笑)

ワタシは日本が全てのおおもとだとは思うけれど、天皇が神だとは思ってない。
天皇一家は好きだけど。


6/11(火)またも追記

『新日本の黒い霧』さんのブログ記事より
関東の地震と故山村新治郎氏
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/3d8e844f79a9eec3a82d373b560ea02e

から引用する。
>■日本人拉致被害者はどこまで被害者なのだろうか?
「北朝鮮相手にそんな芝居が打てるものか」という反論は当然あると思いますが、北朝鮮という国をここ100年の歴史で考えるからそういう発想になるのです。これはお隣の韓国についても同じです。今から2000年前、まだ国境とか領土とかが明確でなかった頃、朝鮮と日本の間で人や物資の往来があったと考えるのが普通でしょう。古代豪族家とは当時の関係を記憶に残している家ですから、朝鮮側に残る古代からの血縁関係や家間の関係をよく知っているとみるべきです。その関係(コネクション)を充分に活用すれば、現在ある国境を跨いで芝居を打つなど実に容易いのではないでしょうか?

>もちろん、芝居を演じるに当たって、事情を理解して表面を取り繕ってくれる黒子(スタッフ)は必要です。その多くを担うのが実は日本の

> 外務省

>なのです。そして、それをサポートする蓮池薫氏のような優秀な役者です。蓮池家も古代豪族に繋がる古い家であることは調べが付いています。そして、1978年から2002年の拉致期間に、佐世保の米海軍基地や横田の米空軍基地を経由して何度も入出国していたようです。もちろん全ての拉致被害者がそうだと言ってる訳ではありません。むしろ、このふざけた芝居により人生を壊された方を気の毒に思い、何とか早期に根本的な解決に至るよう望む立場です。なお、同様の嫌疑は、拉致地被害者家族連絡会の横田婦人にも及びます。

たまたま、この記事読んでいたら、蓮池さんの事が……!
読みましたか?

拉致されている時期に、何度も、日本に来ているそうだけど、ホントかい!?
アタマ混乱してきたワ。
……てことは、北朝○系なの?
確かに、使える人ですよね~
『いうこと聞かなきゃ、こうなるぞ』と脅されたりしてるのかもですね。
それとも……
キタはCI○が作った国だそうだから、やはり、バックは、ロスチャ?
キム正恩は、スイスに居たんでしたよね。

拉致問題も裏があるとは思ってたけど、蓮池さんもヒモ付きの人だったか。
フリーソーメンに、キタ朝に、麻生はロスチャ、水利権民営化して、売国
もしや、全部ロスチャ?
安倍はわけわからん。でも、トランプとゴルフの時、いい表情だったね。
老後2000万かかるでー、月5万足りないでー、への答弁だっけ、ゴマカシてましたな。
麻生は、カップラーメンの値段も知らずに、政治家になってるマガイモノだから、
庶民が深刻に苦しんでることなんか、知らない。
年金のことを対策しない気なら、マレーシアのように、消費税を廃止しないと、
日本は滅びるだろう。
いいかげん、政治家はアタマを切り替えてほしい。

なんちゃらかんちゃら、日本は、どこへいくんだろうか?

こういう裏側をつきつけられると、思います。
武器商人兼スパイ(自分で言ってた)ハルナさんはきっと生きてるなあと。
後藤さんも。着々と、準備してるのかな、と。日本の為に、という大義で。