(加筆した)日本で、山本太郎の「ピンク革命」が起きている!?…………『安倍政権の終わりが見えた(藤原直哉)』……『嗚呼悲しいではないか』さんの記事内のリンク

日本で、山本太郎の「ピンク革命」が起きている!?…………『安倍政権の終わりが見えた(藤原直哉)』……『嗚呼悲しいではないか』さんの記事内のリンク

面白い見方です。
というか、真っ当な見方です。
今後の、革命後(?)の政治のあり方を、
国民が考えてゆくべき時代が来そうな気配だにゃ。
∧_∧
(=^ェ^=)

安倍ちゃんが終わるのは見えていたけど、ピンク革命後(来るのか?(笑)
安倍ちゃんにぶら下がってメシ食ってた連中が、粛清されて、逮捕されまくるのが、楽しみ♪
別に、自民とピンクが一緒になって、金融財政の後始末しながら、新しい日本を探るのも
いいのでは?
下克上だと言ってるけど……

確かに、今回の選挙は、スゴイと思ったけれど。
不正選挙マシンのムサシも、不手際だったようですし。
本来の数字でしょう。
なのに、主要メディアでは、未だ、安倍に忖度しているような意見が多かったような。

安倍自身は、揺るぎない自党への信頼を国民が持っているとの、相変わらずの
強気コメントの癖が抜けないというか……
前向きに、状況を受けとめようとしているようだったが、安倍ちゃんのアタマの中で弾いた計算では、
こんなはずはなかったのかも。
私は、森友事件は、籠池ちゃんも問題児なので、安倍ちゃんがトカゲの尻尾切りを行ったことは、
別に気にしないが、書類の改ざんが問題であると思っている。
改ざんのみならず、公的書類にまつわる、公的機関にあるまじき失態の数々が、随分、あったよね。
信頼されると思ってんのかな?

なぜ、自民党は、様々な、意味不明な法律を次々と成立させてゆくのだろうと、
かなり疑問だったが、陰謀論を学んできて、ナチス系に支配されているのだと理解されてきた。
あと、憲法9条と、皇室典範の問題、これは、日本会議が後押しをしているということも。
それはいいとして(良くないけど)、日本会議は、三島由紀夫と、谷口雅春などを師とし、
現在の霊能者のリーダーがいて、日本戦前に戻したいと思っていて、米国に負けたことを
認めていない人々が中枢にいる組織なのだ。

私が絶対許せないと思う稲田は、今でも知らない人がいるなら、知っていただきたい。
この女は、カルト思想に脳味噌がやられている。
『戦争で死ぬことは、人間にとって最大の幸福』などと、平然とスピーチしているのだから。


よく見てみると、私の記事に、稲田朋美のキチガ◯ぶりが、よーくわかるスピーチの
YouTubeが、リンクされていないので、探しているが、別に、コレ見つけた。

国民の権利没収改憲ムービー 自民党防衛大臣 稲田朋美 発言表裏スーパーギャップ 憲法改正の裏の顔
https://m.youtube.com/watch?v=8jlaYKGzTtY

徴兵制?!稲田朋美防衛大臣半泣き答弁 福島みずほに追及されシドロモドロ
https://m.youtube.com/watch?v=1GQluoqDG4M

自分達は安全な場所から、国民に恐怖を与えるような、政治構想をこのキチガ◯は、
平然と、無神経にも、堂々と言ってのけていたのが、異常過ぎる。
国民には受け入れられない内容だと気付かなかったのか。
隠しているものが一杯あるから、それらを明らかにしてから言いなよ。
もし事態が深刻であるならば、国民も考えるだろう。
表と裏、ギャップあるがありすぎて、怖い。
このキチガ◯を称えていたアフォどもは、驚いて、目を覚ましたろうなあ。
もんだいのどうがは、清和会の集まりだったと思う。





しかし、ピンク革命? ピンク……?
あ、山本太郎さんのシャツがね~~

香港で、アマガサ革命、
ヨーロッパで、カラー革命、
韓国で、キャンドル革命、
日本では……ピンク革命???
始まったのでしょうか?




『嗚呼、悲しいではないか』さんの記事リンク


7/24(水)
藤原直哉さんの音声で、約23分、
(記事内のリンク)


安倍政権の終わりが見えた(藤原直哉

http://jicchoku.blog.fc2.com/blog-date-201907.html






さて。

Eri Qマップちゃん情報では…
大統執務室で、トランプが何か命じたようでございます。

その関連スレッドが、こちら。

https://mobile.twitter.com/okabaeri9111/status/1154901967304396801
オバマの全ての記録を提出せよ
・ヒラリークリントンに関係する全ての記録を提出せよ
・クリントン財団を召喚せよ
・オバマの出版契約を調査せよ
・共和党が下院、上院、そしてホワイトハウスを掌握する