世界が解放される日は近いのか?………Qanon Eriちゃんのツイッターより

Eriちゃんが、世界中央銀行は、いいもん側に手にあり、金がたーっぷりあるので、世界中の人々に配布する計画が、準備が整っているとのこと。
すでに7/29に、彼女、言っていたんだね。
 
待っていた人々は、やっとこの時が来たか、ということだろうけれど、
知らない人々の方が多いんだけどねえ。

胸糞悪い事件ばかり続くんで(すべてやらせだと丸わかり)、もう、いいかげん、
くだらなすぎて、時代を変えてもいいのでは?
そろそろ、ほんとうにパラダイムちゃえんじして欲すいよ。。。。。

私の金融系担任であるQ関係者から金融リセットの可能性が差し迫っているという話があったので、準備をしていただきたくてツイートさせていただきました。トランプは既に女王を追放、中央銀行を国の手中に取り戻しており、世界中の盗まれていた金を人類の幸福の為に使う準備が整っているということで

【オマケ】

インテルジェンス・アラート(ミチミライさんのブログより
8/15https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12506997625.html