大きな家鳴りと微震!!………午前4時50分………エネルギーが、かなりたまっていると思われるが、少しずつでも揺れて、ガス抜きして欲しい件

午前4時50分
大きな家鳴り。

「ビシッ」と鳴った時、同時に、微震もあった。


その1分以内に

「ピシッ」

と、鳴って、また、その後、2分以内に

「ピシリ」と2回かすかに鳴った。

地下が、呻(うめ)くように、疼(うず)ように、ウゴウゴ……と、まるで、音がしているような
動きが間違いなくあった。

しばらくの間、静かだったが、
4時ちょうど、

「ピシッ」

と鳴った。(普通の大きさ)

4時02分以降、

「ピシ」
「ピシ」

とかすかに間を置いて連続。

4:02   「ピシ」
4:04   「ピシ」
4:05       〃




エネルギーが、かなり、溜まっていると感じる。
もしや、火山ではないか?

地球は、安定を取り戻したがっているからね。


4:09
南の方が、かすかだが、「ピシッ」と鳴った。

注意だねー⚠