【ライブドア版マイブログ(暫定)のお知らせ】さらばじゃ☆Yahoo!ブログ………とはいえ、ホントのサヨナラは、12月15日になるんだが………まだ引っ越し先が決まらないなりよ~

忙しくて、いろいろ、引っ越す前に記事を整理したかったのだが、
結局、この日が来てしまったなり~~~😭



あと、1時間くらいで、書けなくなるので、こりゃマズイわ!

とりあえずの避難所が、こちら


日々の泡 不思議?日記 ただいまコーヒーブレイク中~♪
http://aradoro190.livedoor.blog/


10年前に、移動しようとして作ったブログ。
ライブドアブログは、引っ越し先の第1候補だけど、使い方が、まだよくわからない。
慣れる為、に試したりしたけど、まだ違和感たっぷりなのだ。

おまけ。

ライブドアの『日々の泡 不思議?日記』 避難所の説明文がコレ

日々の泡 不思議?日記    ただいまコーヒーブレイク中~♪

Yahoo!ブログサービス停止につき、引っ越し先を探し中。 ココは、もっかのところ、避難所なりよ。 ていうか、本ブログを引っ越した後も、適当に、テーマ決めて、使うつもりデスガッ☆ 主に、耳ノイズ、本、陰謀論古史古伝(とくにヲシテ)、霊的な話は、別にしよっかなーとか、Yahoo!ブログサービス終了に接して、あらためて考え中っす。 ヒマな方は、お立ち寄りくださいな。 主たるブログのほうは、引っ越し先が決まったら、アナウンスいたします。 まずは、どちら様もヨロシク! m(_ _)m


まあ、そんな感じで。


最後の背景は、お気に入りのヤツで〆るとしよう。
でも、ほんとうのお別れは、12月。
それまで、Yahoo!ブログ、出会っていないブログを、探して、
ネット散歩してみような気分の残り3ヶ月半になるかもね。
感慨深いわあ。😢


****************



Yahoo!ブログさん、お世話になりました。
使いやすくて、アナログ人間にとって最高でした。

さようなら~~~(投稿、編集など。ゲストブックは使えるのかも)
( ^_^)/~~~




*****************


あらま!😲
9/1(日) 午前10時過ぎ、修正できたヨ~ン
避難所ブログのリンク先が変わったんで。
10年前とライブドアブログドメインが変わったようなので、変えたのだ。
わからない機能が、いっぱいだよー
ほかのブログサービスも試してみたいから、zenさんの引っ越し先探しはこれからであります。
忙しくて、イヤだよ~~~😭