2016-12-01から1日間の記事一覧

この道は複雑だけど……必ず、道はある。実体験から(仮題)

前記事のあと、涙が出た。 いろんな意味が一気に溶け出した。。 10年前、父が亡くなる前に父に理解して欲しかった霊的な成り立ち。 その思いは、心半ばに終わった。 父は、最後には、悪霊に意識を呑まれていた。 お通夜で、霊体が座布団に座り、ホッとした…

感謝と、道を歩み始めた認識と、安らぎへの道を感じる

カルメル山の霊人には感謝。 なんというタイミングで、遥かな道(テーマ)をつけてくれたのかと。 長期プロジェクトだ… プラグインで、始まるだろう。 邪魔な外界の魑魅魍魎の類も感じるので、 まだ始めない。 魑魅魍魎は誰かな…(笑) 私はかつての道に回帰す…

2時20分 右耳にピーッとノイズが入った。左耳に昨日からの高めノイズのまま……

昨日は気にならなかったノイズだが、静かな訳ではなく、 朝方、3時~4時台だったか、記憶あやふやだが、非常に高めだった。 今日も、咳き込みがなかなか治らないのだが。風邪ではなく(笑) さて、先ほど 2:20 「ピーッ」と、“右耳”に、ノイズが入った。…

今読んでる本……『グノーシスとはなにか』『エドガー・ケイシーの予言』『エドガー・ケイシーの死海写本』

11月26日(土)のカルメル山さんの霊言以来、 読みはじめた本が3冊。 カルメル山とくれば、死海写本にエッセネ派にエドガー・ケイシーでしょ☆ ●『グノーシスとはなにか』 マドレーヌ・スコペロ著 入江良平+中野千恵美訳 せりか書房1997年刊 ●『エドガー…