この道は複雑だけど……必ず、道はある。実体験から(仮題)

前記事のあと、涙が出た。
いろんな意味が一気に溶け出した。。

10年前、父が亡くなる前に父に理解して欲しかった霊的な成り立ち。
その思いは、心半ばに終わった。

父は、最後には、悪霊に意識を呑まれていた。
お通夜で、霊体が座布団に座り、ホッとしたが
闇がなくなった訳ではないのである。

呪われた家族だった。

霊媒体質の私は、18歳の時すでに、ザーッと暗鬱な未来を理解していた。

悪霊は追い払っても、浄霊しても、キリがなかった。無意味だと知った。

現象の源がわかった時、あまりに、人間は無力だと知った。

現象の背後にいるサタンと
悪に染まり、生まれた時の本性を忘れ果てた人間が
この世を地獄にするのだ。

お金、名誉、家柄、上流志向。内面は非常に醜く、汚れきっている。
嫉妬深く、人間不信、競争心強く、他人を馬鹿にして、慢心の塊。

例えば、あなたが、上記のような人間に酷い目に遭わされて、悔しくて憎んだり
自分のほうが優れていると慢心した時
あなたは、いずれ、他人に酷い事をするだろう。