輝いている女優たちのなかで・・・

冬のソナタ」はリアルタイムでは、ほとんど見ていなかった。
昨日、ヤフーの動画で、「冬のソナタ」が無料(!)だったので、
「ワーイ♪」とばかりに見たよ。
いつかまとめて見たいなと思っていたのだ。(でも3話からだ~~~)

チェ・ジウはキレイだなァ。輝いている。
でも好みじゃない。輝いている女優なら、ジュリア・ロバーツメグ・ライアン・・・
キャメロン・ディアス、・・・イッパイイルヨー 
もちろん、作品によるけど。

うーん、「麗しのサブリナ」のオードリー・ヘップバーンが好きかな~。
彼女の出演作のなかで、一番、輝いている。
モダンな建築、インテリアも素敵だと思う。
つい、オードリーより、内装に目が行ってしまう。

そういう意味では、「ユー・ガット・メール」のメグ・ライアンの室内インテリアは
よかったな。スターバックスを初めてあの映画で知った記憶が・・・。
キャラメルマキアートが飲みたくなってきた。(うう、掃除が先)