自動巡回ツールを使って、訪問者を集める人たちがいるらしい

そういうツールで足あとを残しているブログが最近多いらしい。
記事が1~5くらいしかなくて、
写真のっけてるだけのブログも。
10日くらいで一万の訪問者を集めるというのも
あるらしいけど、すごい。

ていうか、あきれる。
ツールを使ってまで、中味もないのに(記事じたいがナイ!)
人気ブログにしたいらしい。

変だと思った。
いろんなブログに「同じ人たち」が足あとつけてるのはなぜか、
その理由がわかった。

自動巡回ツールで訪問しているのだ。

他人のブログに来ても、足あとつけるだけ。
訪問者を集めるだけの、中味のないブログが
増えてるらしい。

この記事をアップすると、
何人、昨日と同じ人が自動巡回してくるかな?