モロゾフのザッハトルテとユーハイムの…

食事も終わり、自主(^^)休日の食後のひとときを満喫しております♪

お菓子のネタなんて、このブログには珍しいかも。
ワタシは、時々、とある駅ビル地下までベーグルを買いにゆくのだが、
それをよそ様のブログに、このあいだ書き込ませていただいてから、
そういえば、
自分のブログには心理的なことばかりで、
フツーのネタが少ないかもな~と思いました。
まあ、そういうブログなんですが…。(^^;

モロゾフのザッハトルテ
も美味しいけれど、
ユーハイムのフランクフルタークランツも美味しい。
ザッハトルテは、ワンホール5500円だって???
もらったことしかありませんが、
濃いコーヒーととてもよく合いますよ♪
アプリコットジャムが隠し味だったのか。

フランクフルタークランツはワンホール525円ですよ!!
(でも、小さいけど~(-◇-;

ひとり分としては十分すぎます。
二人以上で食べるには不満が残る量。

でも、ちょっとしたお祝いのプレゼントに最適です。

バタークリームが美味しい。
どういうふうに美味しいかは、HPにくわしく書いてありますよ~~~。
ホントにホントに美味しい~~~♪

今日、出かける時、
通り道にユーハイムがあるんだけど、
買わないようにしなくっちゃ。
書くと、食べたくなりますよね。

うう~我慢ガマン