性のタブーを打ち破れ! 1954年 PLAYBOY創刊

イメージ 1

最高の美女を見て、暑さをしのぎませんか?


シカゴで1954年、

ヒュー・ヘフナー青年は

セックスのタブーに挑戦する

PLAYBOY

を創刊。


1989年プレイメイト・オブ・ザ・イヤーに輝いた

キンバリー・コンラッド

は、このヘフナー編集長と結婚した。


写真は二人の子どもがいても、変わらない美しさのキンバリー32歳。
信じられない美貌です。

1995年11月号に、
ヘフナー夫人のキンバリーは、
フルヌードで登場☆

こののち、すぐヘフナーと別れているが、納得。

だって、妻がフルヌードですよ。

ヌードは、妻となって初めての公開ですと!


離婚が決まっていたから、脱いだんじゃないのかなァ・・・。

夫にしても、どうせどこかで妻が売り出すなら、自分の本にって考えるでしょうし。

ヘフナーさんなら、どんな美女もお望み次第だったでしょうし。

それが、PLAYBOYの看板イメージだったように思う。

今キンバリーさんは、どうしているんでしょう?

ヘフナーさんのパーティに、
別れても、
笑って一緒に写ってたのを見たのは2001年。


さあ。


明日はオリンピック開催日。

暑いな~