一年で一番美しい季節に・・・・初夏の散歩道(2)

イメージ 1

初夏の散歩道 その(2)。

昨日は、帰りに思いがけず
お散歩できて、

もう最高♪

なのだった。

数枚撮影したけど、
最初ブログ用にと思い撮ったものはダメ!
赤いつつじやショウブ?みたいな黄色い花、
コデマリみたい?な白い花とか、

(なんちゅー植物無知!)

綺麗なんだけど、
写真で撮ると、
ぜんぜんつまらない。
ていうか、
動機が不純だからか・・・・(^^;)

で、樹木の画像。

ホンモノにはかなわないけれど。

この画像とねこちゃんの画像が好き♪

外には、人間の営みと同じように生きている存在がたくさん。

我を忘れる時。

今年はそんな時間を多く与えてもらっている。
周囲の人々のおかげだ。

「運も自分の実力だ」と思っている私にしては、
珍しい表明ではあるが(笑)

ゴーマンなくせにずーっと人間嫌いだ。私って・・・・


なのに友達に恵まれて、
不思議に喧嘩もした人ともまた会えて、
縁なんだろうけど、

性格がお互い丸くなったわけでもないのに、
いいつきあいができるって幸せなことだよな。
植物に詳しくもないくせに(笑)

樹木を見てみれば、
枝葉はゆったり風に揺れていた。
淡い水色の空にパーッと広がった枝葉。

大きな樹だな。