イメージ 1

イメージ 2

昨日はいい天気だった。
午後、買い物に出た。

買い物を終え
ふと、そういえば桜はと思い立って
公園をまわっていこうと坂道を下りた。

夕暮れに向かう太陽


樹々の間から、
眩しい光を放っていた。

思わず携帯を取り出した。
そして撮ったのが一枚目。

二枚目は先の記事の画像の再使用.

満開の桜が美しい。


昨日は

夜は強風で

いろんなことを考えた・・・


嵐の夜、台風の夜、土砂降りの夜・・・・・

そんな夜

本当の自分
に出会うことがよくある。

そしていろいろ考える。

私は私のものになる。


そして、日頃考えてはゆらゆら揺らめいていた自分の思考が

迷いが
怠惰が
戸惑いが

消え失せ・・・・・

決意は徐々に固まってゆくのである。

暗転


安寧は決して価値ある時間を生み出さない──

そう思う。

んで~ 最後に。



お花見の人々。
この時期に
たくさんの笑い顔に出会う。

毎年、この時期、私も嬉しくなる。

とまあ、


そういうことです(^^)

みなさま

よいお花見を♪