未来の夢? 未来都市の黄色いミニ・ワンピースの女性教師

実は、今でも忘れられない夢があります。
ただ夢にしてはリアルな映像で、未来都市なのです。

そこで私はミニスカートをはいた教師でした。

何を教えていたかはわかりませんが(笑)顔も違うし…

まさに未来の世界を思わせる異次元感覚がその夢にはありました。

前世か来世か、あの世かはわかりませんが、あれは私だと思っていますf^_^;

あの世は、私には憧れの世界で、この世よりは楽しい所ではないかと考えています。

マジな話、あのメッセージ以降
今という時が、この世かあの世か感覚がわからなくなる時があります。

アセンションが進んでるのでしょうか。準備してるのかな。

意識の入れ替えは間違いなく起きています。

あと、去年の3月11日あたりで、悪魔と天使を感じたことはすでに書きました。

日本を捨てるか捨てないかを選択を迫ってきたのはどちらだったのか…(-_-;)

アセンションと無関係かどうか気になります。

日月神示にも興味が出てきました。

また、そのうち大きな地震が来るかもですね。
いまは南下してるそうですし…。