アセンションの経過中に起きるという、夢が叶い始める謎

正確な年月はわからないが、若い頃の話である。

ワタシはあの世から啓示(のようなもの)を受けた。

その中には来世の職業のことも入っていた。
大雑把なものだったが
一番最近の前世のこと、近い将来やってゆくこと、今すぐ行動することなどがあげられ、その中に
来世の仕事と生まれる国についてのことがあった。

ところが去年、来世の仕事に近いことにタッチし始めていることに、ある日気付いた。偶然である。

それは「やりたいと思うと叶う」という現象が起き始めていることにも連動している。

実際起きはじめてくると、「裏がありそう」「話がうますぎる」などと動揺したりして^^;

アセンションが近付くと、このような現象が起きてくるそうだが。

叶った夢には責任が伴う。
これまでは勇気がなかった。

生きるという事は、やはり、自分の人生を選び、全うしてゆくことだと思う。

今回の機会だけでなく、前向きに、次の機会も楽しみにしていよう\(^_^)/

そのためにも、天使のメッセージは忘れず、いまのテンションをキープしていこう。

(文体含め修正しました)