外にいるサタン──意志の力の目覚めるとき

サタンがワタシの外にいる。挑発しているように。

サタンが、世界を覆いはじめる前に…。

これに対抗するには単純なことだが

家族と仲良くしたり、友人と楽しくおしゃべりしたり…

あなたの親しい人々と密な関わりを持つことで

あなたが自分の「居場所」があることに感謝することで

意識的な愛や親しみに繋がる行動を行うことで、対抗できるだろう。

人間不信で来てしまった人は

『何が何でも』
思い込みでも
演技でもいい

「縁」のある信じられなかった人や、集団を信頼してみることから始めてみる。

私もムリヤリ「縁」のある日本を信じてみようか…(笑)

『この国に生まれて、本当に良かった。幸せ野田総理を信じるわ』
(うぅ~かなり、無理があるかなぁ~(笑)

サタンが外にある時、愛で武装せよ

だが、それを争いに利用しては意味がないが──。

(何度もf^_^;修正しました)