吉祥寺♪文字だけ情報っす\(^_^)/しかも個人的好み

ようやく、少しずつエンジンがかかってまいりました。
o(^▽^)o

雑貨屋さん、古着屋さん、アンティーク・ショップは、どこの街でも、探しています。

なかなか面白い店は少ないけど。

その中で、井の頭通りの「山本商店」は、アンティーク・ショップですが、間口が広すぎないかな~結構掘り出し物がありましたよ。オススメ
d(=^▽^=)b

さてさて。吉祥寺ですが。

写真はないけど、ワタシの好みの場所だけ、あなたにそっと教えます(b^-゜)

ヨドバシ・カメラの前面向かって左のクルマでコーヒーなどを販売しているオープン・カフェがあります。
意外にソフトクリームが美味しい♪

ブラウニーもンマイ。

懐かしい味の「ステラおばさんのクッキー」同様
特別な高級感というものでない、別のリッチな美味しさなのだヾ( ´ー`)

バラで買って、自分でラッピングして贈りたい味。

変わらない美味しさといえば「ユーハイム」のシンプルなケーキ、フランクルタークランツ。
。最近買ってないけど。

以前買った時はワンホール525円。量は2人分位。