ライカ姉さん(♀)なるブロガーはJinn氏(♂)であり、騙されました。

昨日足跡を残してくださった二人

●Jinnさん
●ユーリさん

いまは

●ライカ姉さん
●GRさん


騙すつもりがあったと冒頭のメッセージを見たよ、ライカ姉さん。

わたしは本当に心配した。わけがわからなくなった。

前の記事に書いたように、あなた方には自分が何をしているか、自覚がないようですね。

私はJinnさんが私を嫌いだと言い、ファン登録を外せと言われたので、外した。

当時は暴れているJinnさんに、わけがわからなくなっていたからね。

関心もなくなり、すでに内容がかわり、ライカ姉さんとして皆さんを騙しているようだけど、きちんと危険人物であることは記事にして、公開しておきます。

Jinnさんは、二度とこないでくださいな。

こちらは、監視のために仕方なくたまに行くのです。(嫌いだそうなので、足跡は消しています)

私は昨日、足跡があったのでJinn氏(ライカ)やパシリのユーリ氏(GR)を訪問したけど、それまで数日間、見ていない。

今はSさんのことを心配しています。
以前のお仲間と親しみが戻りますように。