『○○愛呪縛』ワタシにはなかったな──妖気の呪縛はあったけど?(^_^;)

さきほど、ここ数日間の妙な妖気から、数日ぶりに我に返った。

再起不能かと思ったが、日常に戻れそうだ

妖気と邪気の混合がこの数日間、エスカレートしていた。

発端は、ワタシがK氏の記事で思うことがあり書き込んだ内容。

初めてのコメントで、いきなり霊的な話は失礼かと思い、削除したが、それは次のような文章だ。



はじめまして。
長崎男性諸君の記事読みました。私は霊的視点から、松○氏にゆきついた者です。
マリ○氏が霊媒体質であると初めて知りました。
マリ○氏は休養されたほうがいいと思いました。ネットをするには心身のバランスが…

マリ○氏の事で、ひとつだけわからない霊的な事があり、それは書けませんが、いずれ必要な情報は面に出てくるでしょう。
参考になりました。



覚えている内容の再生っす。

そして、この後ちー○さんの記事のコメント欄で、k氏のあるコメントを読み、弾けたように妖気からの呪縛が外れたのだ…

違和感覚えまくりだが、書けない事とは生霊の件。
信じられない…
訳わからなくてゴメン

※修正しました