ゾンビことJinn氏が死体置き場から蘇った!!【通報済み】

Yahoo!様、おはようございます。(省略)

この者のブログの今日の記事をみてください。
この管理人は、少し前まで『Jinn』のハンドルのブログの時に、私の『ブログにウィルスが仕掛けられている』だの『松○竹○の一味だ』など勘違など勘違いで、誹謗中傷する記事をいくつも書きました。

私との話し合いに応じることなく、一方的に私に精神的危害を加え続けました。皆さんが見ています。

この者は、謝罪しブログを閉じましたが、心から反省はしてないと思い、私は様子を見ていました。
やはり、またブログをつくり、この中で私だけでなく、沢山訳わからない中傷をしています。

『Zヴァヴァー』という暴言は私に対してす。
そして私を『ヤフー名物迷惑女として晒し決定!』と言ってます。
見た瞬間、血の気がひきました。
この人間に言われた暴言は、未だにトラウマになっています。
あと、『魔○○』という人を『○マ○』とも呼んでいますが、これは本名です。
この記事の中に、『松○竹○』という人とブログで知り合い、騙され脅迫された女性たちが二人います。
記事の削除をお願いしたいのです。