昼のドラマ『赤い糸の女』 500万円のために、貴女は男と寝ますか?

昼ドラ『赤い糸の女』を見ていた。
つか、初めて見たよ。

マナカナちゃんのどちらか主演の
フジTV系。昼1時半から30分。

550万円の借金のカタに、娼婦になれと言われたらしい。

それが嫌で知り合いの男性に借金を依頼。
「貸してあげる」

礼儀正しい男性が馴れ馴れしく変貌
背に腹はかえられぬと抱かれたものの。

後日連絡があり、500万円に期待して出かけたのだが
また抱かれ、5万円だけ渡される。

これって…抱かれるたびにお金もらうって…

「娼婦と同じじゃないかぁ!(T_T)」

てなワケで、結局、娼婦になる。

昔『真珠夫人』に時々しか見れなかったが、はまってた。

借金のカタに望まぬ結婚しても、純愛を貫くため処女を守り通す女の話。

あわや☆という場面で、ドキドキしてた。

赤い糸の女』は、借金にがんじがらめになり、運命を狂わされた女が

仕方なく男に抱かれ、苦痛に顔を歪ませるところがドキドキ

運命に翻弄されるだけではないぞ
したたかなに変貌を遂げるマナカナちゃん…(どっちやねん