私の悪口を言うために、このブログに来る人

このブログを足跡つけて何度も来てくださる方が

ほかのブログでも見た名前だったりすると

ふと気になります。
で、ある日挨拶代わりのコメントしたらば…

コメントが削除されでました。

気のせいかなと思いました。コメ投稿失敗はよくあるから。
コメントしても、交流するわけじゃないことは多いですよね。

しかし、二つ目のコメントしても、まるきり無視でした。
ほかの方には返事をしていました。

私はコメントを消しますねとコメントして、削除しました。
それから…は、なかったけど、あるブログで

誤解がもとで記事を書かれていたのですが
この人…話題に乗って、私のことを悪く噂していたのですね。

私のところへもなんども、足跡残さす来てたようです。

来るのは自由ですが、中傷や興味本位に噂するために、来ていたわけです。

ヒマな人がいるものです。